目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2013-12-01 10:39:53.0 2013-12-01 13:55:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回Fun職人祭り!参加いただきありがとうです〜♡

どうも、アフロ白クマです〜m(_ _)mペコペコ

第1回Fun職人祭り!やりました〜( ´ ▽ ` )

参加していただいた皆さん(写真↑上)本当にありがとうございました。
告知日誌にいいねやコメントしてくれた方々にも感謝しております。

そして、11月30日22時~23時の40鯖、古代オルセコ闘技場におられた
他のプレイヤーさんやfun職人さん大変ご迷惑おかけしました。

他のプレイヤーさんやfun職人さんには「おうえん」をしたり、
モンスターの奪い合いにならないように心がけていたのですが、
配慮が足らなかったかもしれません、なにとぞご容赦のほどをm(_ _)m


真面目に感謝と謝罪です。「ありがとう」「ごめんなさい」



さて、転生出たり、はぐメタ出たり、メタブラ出たり色々ありましたが
ここからがお祭りの結果発表です〜(๑≧౪≦)てへぺろ


「は?お祭りだろ?何を競ってるんだ?」

とのお言葉があるかもしれませんが、この計画は私アフロ白クマが
勝手に行ったことで参加者様には公表してませんでした。(。・ ω<)ゞ

お祭りの終わり集合写真のときです。




ニヒル「今回の最優秀Fun職人は?」と聞いてみると




なんと(@_@;)写真の右端の方〜という声が
(そうあの御方のです、やっぱり縁があるんですね〜)
(Funと(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)



ということで「モルニフの一番弟子」決定〜
花束贈呈〜と行きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そして花束贈呈の際、頂いたのがuma no fun(今回、Fun闘の戦利品)


流石!「モルニフの一番弟子」称号は伊達じゃない!


ありがたく頂戴しました。


この後みんなでフレ登録〜(๑≧౪≦)てへぺろ
(衝撃の事実!ドワーフ族、初のフレさんができた!)

皆さん本当にありがと〜またやる時もよろしくです〜     (((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる