目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2013-12-08 13:51:04.0 テーマ:その他

今更ですがアストルティア感謝祭!「ありがとう」

どうも、クマレンジャーのアフロ白クマです〜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

アストルティア感謝祭!「ありがとう」

いやはや、すごい人の数でしたね〜まともな写真が撮れなかった(>_<)
何が何やらわからないまま「ありがとう」を叫んでました〜

そして・・・寝落ち(>_<)

と、まぁ〜自分なりにアストルティア感謝祭を楽しんだのですが、
「みんなにありがとう」がこの企画の本筋かな?と思い、
自分なりの「ありがとう」をしてみることに

「何がいいだろ?Funはいつものことだしな〜
   そうだ、スラチャにメッセージを書こう!」




「何それいつも出来ることじゃないの?」と思いかと思いますが、

実は自分、あまり他人の家の中に入らないのです。
(庭を荒らすのが趣味です。fun撒いたり、入れたり)

家の中には家主さんと一緒の時くらいしか入らないのです。
自分でもなんでだろと思うのですが、何か気が引けて・・・
なのでいつもスラチャにメッセージが書けないのです。(>_<)

と言う事で今回は勇気を出してフレさんのお宅訪問です〜




              \とぉ~~~う/ 勝手にお邪魔しました〜








勝手にぬいぐるみごっこ





勝手に宝物





はわわわ〜3姉妹が〜



この他にも楽しくお宅訪問させていただきました〜



「ありがとうです〜」


Ver.2もよろしくね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる