目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2013-12-28 17:57:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクカフェ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、どうもクマレンジャーのアフロ白クマです。m(_ _)m

噂のプクカフェ!行ってまいりました〜(*゚▽゚*)



実はDQTV見てない自分なのですが(見ろよ!Σ(ノ≧ڡ≦))
プクカフェはフレさんの日誌やら情報で行くことができました〜

(*゚▽゚*)ありがとうね〜本当に感謝です〜 開店二時間前・・・お店のお庭で遊んでるとフレさんからフレチャが


フレさん「もう行ってるの!」

自分(´∇`)「お庭で遊びながら何しようか考え中〜」

フレさん「ご飯食べておいで」

自分(*゚▽゚*)「は!忘れてた〜」←馬鹿ですね
       「モグモグしてくる〜」で一旦ログアウト




モグモグタイム〜



終了!ログイン!

フレさんもモグモグタイム〜(下の写真の状態で)(๑≧౪≦)ププ
0次会開催まで店前でフレさんや他の方とワイワイ(*゚▽゚*)

(隣のウェディーホスト部さんを店員さんと偵察したり、
              モンスターをみんなで撫で回したり)


ウェディーホスト部・・・行列!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

プクカフェ・・・モンスター多いな〜何かカオスな感じ(๑≧౪≦)てへぺろ




0次会(店員さんを探す隠れんぼ)開催!
 (石も手紙(クリスマス用)も準備万端!)



なんと(°д°)!8人いる店員さんの内、お一人を一番に発見!
( ・∀・) イイネ!パシャ その後、他の店員さんを探しましたが発見できず、
でも一番に発見できたので開店前ミーティングに招待して頂けました〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


フレさんも無事一番に発見できたようです〜(*´ω`*)

お店に入ってフレさんとパシャ 開店前ミーティングの内容は「ひ・み・つ」という事にしときましょう〜

ネタバレになっちゃうもんね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


そして開店!お店の中で
「いらっしゃいませ〜」(店員スタッフじゃないけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

来店がすごい人数でした〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
       お店であの御方も発見できました〜




店長さん店員スタッフさんお疲れ様でした。m(_ _)m
楽しいイベントをありがとうございました。
次回も宜しければ参加させていただきたいです〜(*゚▽゚*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる