目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2014-02-03 09:33:34.0 2014-02-06 14:32:53.0テーマ:その他

funよ永遠に  〜異世界よりfunを求めて〜

どうも、クマレンジャーのアフロ白クマです〜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


皆様はお気付きと思いまが、

この異世界の黒魔術師さんもfunの素晴らしさにお気付きになったようなのです。

これはもしや!(*゚▽゚*)!師匠に報告せねば! ニヒル 「師匠〜お久しぶりです〜ご報告があります〜」

ニヒル 「あ(゚∀゚)!その前に」

ニヒル 「師匠、一ヶ月くらい前にガチニッシャーさんから
                 取材を受けてだでしょ〜( ̄▽ ̄)」

ニヒル 「さすが師匠〜
       でも教えてくれれば良かったのに〜(この照れ屋さんめ)」

ニヒル 「取材記事読みましたよ〜
      も〜涙なくして読めませんでしたよ〜」
               (至高のfun)(๑≧౪≦)ブハハ





モルニフ「で報告とは?」(*´д`*)

ニヒル 「あ!そうそう!」(照れてる?マスクでわかんね〜)( ´ ▽ ` )                                 この方↑

ニヒル 「写真のこの方なのですが、
      どうやら最近、異世界から来た黒魔術師さんらしいのです。」

ニヒル 「で!この方!なんと!
      funの素晴らしさに気付いて、黒魔術に使うらしいのです。」

ニヒル 「これってもしかして!funの需要が急増して価格が高騰!」

ニヒル 「そうなったらfun職人の地位と名誉がうなぎ登りに!(お金も)」



モルニフ「・・・」



ニヒル 「あれ?師匠?」(奥さんや娘さん大喜びだね!)
            (喜んでる?マスクでわかんね〜)( ´ ▽ ` )
   





モルニフ「ヴァカモノ〜〜〜!」(`・ω・´)

ニヒル 「はう〜」(>_<) モルニフ「ニヒルよ!fun職人とはなんぞや!」


ニヒル 「己の『み』を糧にfunを作るもの?」


モルニフ「ならば!funとはなんぞや!」


ニヒル 「お花の糧になるもの?」





モルニフ「ならば!己の『み』をひり出す瞬間、何を思う!」





ニヒル 「は!」(゚∀゚)

ニヒル 「funを貰った人や畑で撒いた人、畑に撒いて貰った人の顔!」





モルニフ「ならば、自ずと道が見えてきたであろう」( ̄ー ̄)

ニヒル 「師匠!」(>_<)


〜fun〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる