目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2014-08-17 01:19:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

6月末からお盆まで、まとめて日誌~前編~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

どうも、アフロ白クマのニヒルです。(*´▽`*)

日誌にコメント頂いてたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした。 
m(_ _)m ごめんなさい。

いや~この一ヶ月半、色々ありましたにゃ~
(言い訳です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡・・・やっと落ち着いて日誌カキカキ)

プレイベ感想やリアル事の日誌です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、6月27日、あくたさんの初主催イベント
「ジューンブライド、花嫁花婿集合!!」に行ってきたよ~(*´▽`*) やっぱりオガ娘さんは綺麗ですね~絵になりますね~

もう、オガシュラ像(千手オガ観音像!?)なんかも出現しちゃってました。
神々しいとはこのことを言うんだな~と実感(*´▽`*) 主催のあくたさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、お次は6月29日(プクの日)のイベントハシゴ企画
     「プクの日、毛玉カフェ!」
プクカフェ様との連携企画!開催でした~(*´▽`*)

今回の毛玉祭りは、「花火の準備&配布、当日の誘導」と一人では難しい
ものでしたが、「毛玉祭り製作委員会(略:もふりたい)」(下の写真)の方々にご協力していただき開催できました。(オイラ何もできなくてごめんね)

イベントに来てくれた方々、もふりたいのみんなありがとね~
(((o(*゚▽゚*)o)))本当に感謝しています。 毛玉祭りで花火大会やった後はプクカフェ様にみんなで突撃~
プクカフェの裏庭でもふりたいのみんなで(*´▽`*)パシャリ

プクカフェ様でまったり~しているとバニー部さん登場!
混じらせてもらいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

6月末からお盆まで、まとめて日誌~後編~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

につづきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる