目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2014-08-17 11:16:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

6月末からお盆まで、まとめて日誌~後編~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

どうも、アフロ白クマのニヒルです。(*´▽`*)

日誌にコメント頂いてたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした。 
m(_ _)m ごめんなさい。

いや~この一ヶ月半、色々ありましたにゃ~
(言い訳です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡・・・やっと落ち着いて日誌カキカキ)

プレイベ感想やリアル事の日誌です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前編につづき、6月29日(プクの日)のイベントハシゴ企画

     「プクの日、毛玉カフェ!」


今後とも「プクの日、毛玉祭り!」&「プクカフェ」を宜しくお願いします。 (*´▽`*)みんなでモフモフしようじぇ~m(_ _)mペコリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、7月4日リアル事なのですが、人生初の腰痛に(T_T)怖かったよ~

前日、風邪気味な状態でちょっと気合入れ頑張って仕事を終わらせたら、
翌朝、起き上がれず、怖くて仕事を休み病院へ。
ヘルニアにはまだなっていないとの診断で一安心でしたが、寝返りもできなく寝不足状態が2日ほど、
この間、休日でよかった(´∀`)と喜ぶ反面、もう無理の出来ない体&歳になったとマジで凹んでいました。

なんと動けるようになり、無理せず仕事へ(*´▽`*)社畜~

いつもの調子に戻ってきて、ティアに復帰だ~と思っていたのですが、
熱がある訳でもないのに鼻水と目のかゆみが「(>_<)なんだこれ!?」
とりあえず、市販の風邪薬で鼻水は止まったけど目が~
これまた、市販の目薬で対処!
などと二週間程うだうだやってるとなんとか治った~
この時期に花粉症?(´-ω-`)?

ゴタゴタしてるとあっという間に29日に、
プクの日までに治ったから良し!(*´▽`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お次が、7月29日の「プクの日、毛玉祭り!」~天使vs悪魔~

オガ娘さん集会でやってたのを見ていて是非ともやってみたかったのです。
なのに告知が当日になるという怠けっぷりにも関わらず沢山の方に来ていただいて感謝しとります。
宣伝、誘導してくれたもふりたいのみんなもありがとね~(。・ ω<)ゞ

この企画を実行して気付いたことが!
オガ娘さん集会の、あの統率力は尋常ではないと実感、
あれが魔王様の力なのですね。(*゚▽゚*)

なんだろう、毛玉祭りのフリーダム感、これはこれで好き(●´ω`●)
天使も悪魔もみんな仲良しなイベントになってました〜

そして、衝撃の写真がこちら! 皆さんお気付きでしょうか!?

左端を注意してご覧下さい・・・Σ(≧∀≦ノ)ノキャーw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、8月2日のアストルティア祭~2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

入場制限のかかる中、見ず知らずの人達と見えない壁にひたすら突っ込む!
偶然、入れて隣を見ると同じく偶然入れた人、「やったー!」「いいね!」
と喜びを分かち合いました〜(*゚▽゚*)どんな楽しみ方だ! いろんなイベントを見て廻って楽しんで・・・寝落ち(-_-)゜Zzz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、チームがLv20!になったと思ったら解散しちゃいました。
(>_<)あうあう~敬礼貰えなかった~(結構ショック)

チームはしばらくいいかな~と思ってたのですが、
フレさんに誘って頂き今のチームにお世話になってます。(*´▽`*)


と、長々とイベント関連ばっかりになりつつある日誌でした~

(((o(*゚▽゚*)o)))またに~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる