目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

じん

[じん]

キャラID
: TQ191-344
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんの冒険日誌

2021-04-03 01:43:57.0 テーマ:その他

職業別装備考察戦士編

110装備も出揃ったので考察していこうかなと思います。
基本的にふだん着使いの装備で考えてます。(ここ重要)
装備可能な武器は片手剣、両手剣、斧ですね
ね。
片手剣の候補は蛇紋の剣、デッドリーソード、鳴神の剣かなと思います。
蛇紋は真刃砕きの成功率が上がりますし、デッドリーは会心率と威力があがり、鳴神は特技ダメージその物を上げてくれます(どれも一度使った事が有ります)普段使うなら鳴神でいいかな。完全に好みでOKと思います
ちなみに盾は不落の大盾が普段使いに向いてる印象
両手剣は文句無しでダインスレイフ
何てったってダインスレイフは北欧の……
この後永遠とダインスレイフについて語っているのでカットされましたww
効果がHP回復なので長旅も可能だと思います
斧はエキサイトアックス
威力がダンチなので
正直な話
斧は使った事ないのでなんとも言えません
鎧はミラーが一番良いのかな?って感じですかね
片手剣はシュバリエも候補に入るかもです(ちなみに自分はシュバリエを使用)
最新の魔公爵は強いけど局地戦向けな感じ
だいたいこんな感じかな?
現在自分はシュバリエに鳴神の剣盾は不落の大盾を使用してサブウェポンはダインスレイフです
何かこの組み合わせが強いよと言うのがあれば教えて欲しいです
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる