目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2013-05-08 00:49:32.0 2013-05-08 00:53:05.0テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「ジュレット住宅村 2021丁目うるわしの浜辺地区」

単純な色変えとか好きなセット装備まるごとドレスアップとかはしてたけど、今回はフルオーダーに挑戦。
パラ戦士はそこまでまじめにやる気ないのでプラチナ装備のままいこうかなと目論んでるんですが、アレあんま可愛くないのが困りもの。
でも前も書いた通りモチベ維持するには見た目も大事よねってことで、まだまだ料金高いし本来は決定版装備でやるべきところなんだろうけど、こんなところで妥協してみました。
というか高レベル装備ってやっぱそのままのが見栄えいいからね。

んで、できたのが一番右の赤いキャラ。
安い装備の組み合わせだけど、色変えるだけでも統一感出て別物に見えるから結構楽しいし、ばっちり決まれば値段なりの満足感あるかも。
うろこ下は初期装備の割に色々合わせやすくてかわいいよねw


撮影は珍しく人間で。
ちなみにめったに人間にならないのは別に嫌いとかじゃなく、単に横のキャラアイコンがなんか好きじゃないだけだったりw
でもやっぱりシルエットとかしぐさとうか佇まいがエルフの方が好みですね~。
実際に遊ぶ前はクセのあるイメージイラストのせいか、種族ままなんか絶対居られないんじゃないか。さっさと人間になれないとやってられないのではないかと思ってたんですが、蓋を開けてみれば結構元種族のまま遊んでる人多いんですよね。自分も含めて。
実際のグラはちゃんとかわいいし、シナリオが良かったのもあって愛着も全然違いますからね。
しかし実際自分で動かしてると何とも思わないけど、人の動かしてるエル子ってめっちゃかわいいなと思うw
客観的に見てそう思うから、なんというか色々有利なんだろうなぁ…あざといね!

にしてもプクの人化嫌いはあれだよね~。
最も人間とかけ離れてるからギャップありすぎで恥ずかしいのはわかるけどw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる