目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんベロベロ

くぁんたま

[くぁんたま]

キャラID
: SN595-922
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くぁんたまの冒険日誌

2024-08-13 00:46:50.0 2024-08-13 00:47:11.0テーマ:写真活動

仲良しフレさんとパシャ!

ひっさしぶりにINしてたイツメンフレさんと一緒にパシャ行ってきました!!


久しぶりすぎて感動しつつ、前に撮った写真が消えちゃって冒険の書アルバム載せれないなぁってずっと思ってたんで、こんなタイミングで撮れるなんて……ナイスすぎる(T_T)


たくさん撮った中から4枚厳選しました…! 良すぎぃ~!!!
ほんとに一瞬一瞬が最高すぎて、なんなら動画で保存してぇなって思えるレベルで楽しかったです!

わがままを言うなら、今度はスタジオパシャじゃなくて普通に旅の一ページを写真に収めたい!!
今回は急に呼んだのに来てくれてありがとう( ´∀`)また遊ぼうね!


そしてそして、そろそろ写真も集まってきたので本格的に冒険の書アルバム制作しようかなぁと思います♪みんなといっしょに撮った思い出写真が手元に届くのかと思うと今からワクワクドキドキ((*p'∀'q))

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる