目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんベロベロ

くぁんたま

[くぁんたま]

キャラID
: SN595-922
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くぁんたまの冒険日誌

2024-08-20 06:24:49.0 2024-08-29 19:08:37.0テーマ:フレンド

ゆるすぎる旅

つまんねえ~って愚痴った日誌のあとにこれはどういう情緒だよって感じですが、、、
昨日はめちゃくちゃ仲良しフレ達と一緒にゆるっと遊んできて楽しかったよーーー


最初はゴーレム狩り( 'ω' )
閉ざされた水路の方でやったんだけど、初手俺が道間違えました。

一旦記憶を消してもらって再度ゴーレムへ向かう一向…。
そしたら超元気玉誰が出すのか問題に発展!!
皆俺が出します!出させください!とアツい気持ちを持っていたので、闇のダイスで決着をつけました。

【闇のダイスとは!】
出目がでかいやつが超元気玉を出す、男気ジャンケンのようなものである!

結果、アズル68 くぁんたま67 …………

_人人 人人 人人 人人 人人_
 >   しゃどぉ97  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

圧倒的漢気の差を見せつけられました。
超元気玉、ありがとう!(*´ー`人)アリガト 寝る前にレグナードも行こうってことで2回だけ行ってきた!

でも勝てなかったので、戒めとしてこの苦しそうな瀕死の状態をパシャwww
なかなか撮れないから貴重ではあるよねっ( ´-ω-)

最後に、いい夢見ろよ!でルーラ解散したけど、しゃどぉくんだけクエストまだやってないみたいで天井ぶちあたっててめちゃくちゃ笑いましたwwwww

めちゃゆるいPT組んでくれてありがとうー!
俺が行きたいとこ引っ張る形になっちゃったから今度は行きたいとこ連れてってよ(^^)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる