目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉのプレイヤーイベント

2018-04-15 21:59:46.0 2018-04-22 11:14:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【プクリポ保育園puppo】てんしたちのおみせごっこ2018【日誌フェス出張版】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • カミハムルイ城 大使室(B5)
参加条件
  • なし
イベントの内容
「えんちょーせんせー!!」
・・それはある一人の可愛い園児の一言から始まりました。
「ん?どうしたの?」
「またあたらしいせいふくつくるんですかー?」
・・。
そう、そういえば去年も一昨年も、今の時期に新しい制服を発表していました。
「うーん、今年はその予定はないかなー?」
「えー! じゃあことしはおまつりないのー?」
「えー! やだやだー! おまつりー!!」
・・うーむ。
ここが園長としての力の見せ所なのかもしれません。
「よし、そしたら、みんなでお店をやろうか!」
「・・おみせー!?」
「そうだよ、今までお仕事体験してきたよね。みんなのお店を発表しよう!」
ざわめく園児たち。
「・・ボクたちでおみせできるかな・・」
「・・でも、おみせやってみたい・・」
「・・やってみよーよ! わたしガンバる!」
「うん! やろーやろー!!」
・・こうして、今年もpuppoは日誌フェスに参戦することになりました。


・・という経緯があったかどうかはともかくw
有り難いことに今年も参加させていただくことになりました。
今年は大使室で、可愛い園児たちがおもてなし!
プクリポが、園児が大好きな方。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

★タイムスケジュール(予定)
22時 ご挨拶
22:05 園児たちのステージ・写真撮影
22:15 フリータイム
22:30 園児たちのステージ・写真撮影
22:40 ご挨拶・告知

★注意事項
・スケジュールは状況により変更になる場合がありますので、
 予めご了承ください。
・あくまでごっこ遊びなので、特に販売などはございません。
 ゴールドは不要ですので、お気軽にお越しください。
・園児たちはそもそも接客を理解しているわけではありませんw
 園児がきままに過ごす姿を楽しんでいただければと思います。
 (猫カフェのようなものを想像していただくと近いかも?)
・ステージは2回予定しておりますが、内容は基本的に一緒です。
 (別衣装を用意しておりますので、その変化を楽しんでください^^)
 只今一生懸命練習中なので、温かく見守ってください。
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる