目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2018-05-28 00:38:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【新イベント】7'ELEVEn concept1 終了

まずは皆さまご来店ありがとうございました!

進行一部グダついちゃって申し訳ありません。
しかしながら自分自身本当に楽しませていただきました!
重ね重ね、お礼申し上げます。

今回のメインは何よりも対談でした。
つか対談しかなかったですけどもw

メイアさんは本当にコメントが面白くて。
かなり聡明な方なんだな~と思います。
ちょっと爆弾発言もありましたけどねw
急だったのでビックリしました。

そういえば進行のなか、
自分がかなりマニアックな話をしたこと、
驚かれた方も多かったかもしれません。
実はドラゴンクエストに関しては、
割りとガチでマニアです。
だからこそ今回のイベントは、
自分自身かなり楽しませていただきました。

次回は7か8月を目処に実施致します!
次回のコンセプトは2!
ゲストも楽しみにしてくださいね。

ありがとうございました!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる