目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ミクトラ

[ミクトラ]

キャラID
: HM486-395
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクトラの冒険日誌

2024-04-04 00:33:24.0 テーマ:写真活動

是非なしだねっっっ★


やりたいことがどんどん増える増える

ハウジング、ストーリー、ドレア、パシャ活に雑談
やら、はぁ~参りました。

こういう時はお兄様ならどうするか...ビビット
きましたよー!それはストーリーですね!!!

そう言う訳だから僕はハウジング、ドレア、パシャ活しにフレを誘い誘われ行きましたとさ!

ハウジングに関してはお手上げ状態です!家具の配置数が足りないときた!ハハッ!

ドレアは今回の春イベでゲッチュした
このあたまの~...なんだっけ...まぁ、いいでしょうずっ~とやりたかったゴスロリ衣装が作れます!
ワクワクが抑えきれないよ~!! 早速、作ってね。フレのやまちゃんとパシャ活!
どんな一枚が撮れるか撮影中ワクワクだったよ!
やまちゃんの顔面が暴力的にイケてるせいで撮影に
苦労したよ...ヘケッ

他のフレとオープンハウスでパシャ活しつつ
内装のお勉強したのね、ほんとね、感無量だよ
スタジオ作る人達って凄いよね~余もあんな風に
スタジオが作れたならね~ヽ(;▽;) 所で...今の私は金欠だ...何故かって?
それはもう、コルクって花のせいさ!T^T
40万!一色だけなのに40万!アハッアハハハハ! ピーマン焼いたら美味しかった、栄養はジュワっと
消えちゃったけど...ピーマン...い、いつかは克服
してみせる!(≧∇≦)いぇぇぇぇぇぇい!!!



















【今回のイベにセラフィが登場して感無量でございます。運営様、バージョン7にも、もちろん、セラフィは来ますよね?え、来ますよね??!】
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる