目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ミクトラ

[ミクトラ]

キャラID
: HM486-395
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクトラの冒険日誌

2024-06-18 00:44:26.0 テーマ:写真活動

スーパーデンジャラス★ハイパーパァンチ!

こんばんは、ミクです!皆さんお元気ですが?
僕は元気!超元気!根拠はないけど底から元気!
(ニッコリ!)

フレとの会話で執事とひつじを間違えていたことを
後々気づいてあまりの恥ずかしさに
体温39度 心拍数200を超え
頬に変な痣がみたいなのができてました!!

人間とは違いウェディで戦闘中に撮るのは
骨が折れます(物理)
あぁ、でも他の種族よりも
カッコいい武器の構えが多い気がします!
特にバトマスのハンマー片手持ちがすごく良きです! 一人で撮ることが多いのでそろそろ、フレや野良さんをぱぱっと誘って複数人で撮りたいかな~!!!

あ、でも先にスタジオみたいの作ってからかな!?
それに色んな人に合わせれるようなドレアを複数
作らないとなぁ!アハハ......お金がぁ...ねぇ!!
_| ̄|○ 別ゲーの話になるけど、最近
エルデンリングを始めたのですが...欲しいアイテムがあるんですが行き先に車体くらいの大きさアリが
たくさん壁に引っ付いてんですよね!!
僕、超が付くほどの虫嫌いだから見ただけで脳
が壊れちゃう!!あああもう!どうすれば(-.-;)

この後、発狂しながら進みましたとさ...



     好きな睡眠はノンレム睡眠...ZZZzzz
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる