目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ミクトラ

[ミクトラ]

キャラID
: HM486-395
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクトラの冒険日誌

2024-07-01 00:49:11.0 テーマ:写真活動

おそらく元気

こんばんは!新コーデが思った以上にモウハンの
ガロンシリーズに似ててめっちゃ好き!
ミクトラです! エルデンリングDLCを終えて
しばらくはゆったりできそうです( ´∀`)

ゆったりと言ってもやることは雑談にパシャ活だけだけどね?!w 本日は伏黒さん(ヤマケン)とユウちゃんと
パシャ活してきましたぁ!
お二人ともかなっーーーり!個性的なドレアで
新しいコーデを見かける度関心しまする...!
新しくスタジオ作ったんだけど...納得が
いかない!なんか...こう...隙間が多い的な!?

どんどん家具を置いていきたいんだけど
難しい!下手にするとスタジオを壊しかけない!

くふぅー!どうすればぁぁぉ! まぁ、そんなことは置いといてですね!
私はエルデンの影響をかなり受けてますね!
終末感のあるお写真を...撮りたいわけですヨォ!

でも、さすがに上手くいきません...しかし!
私は諦めません!馬鹿な私ですが馬鹿なりに
突き進んでいくしかありませんんんんんん!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる