目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ミクトラ

[ミクトラ]

キャラID
: HM486-395
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクトラの冒険日誌

2024-09-03 00:55:46.0 テーマ:写真活動

フレンドであ そ ぼ!

はいドーン!みくとらぁぁぁ!!....です!
最近は天気が変わる変わる!困ったモノです!
おかげで様でこの前、びしょ濡れになりましたよ!?急に雨が強くなったりー!
弱くなったりー!一体!!どっちなんだい!??
パワァァァァァ!!! そそ、この前フレのとしおさん、すらいむさん
わらびさんとでね、パシャったけどね?
もう、みんな!衣装はカッコこわいいし
配置、しぐさの選びがもうさいこう!(≧∇≦)
ついつい、夢中になって長い間
パシャ活に付き合わせてしまったのだよ!
申し訳なぁぁぁい!不甲斐なぁぁぁい!
でも楽しいいいい! この表情が最ッッッ高!!(^^)vブイ!↑

魔狼のウィッグを実装してくれてありがとう!!
おかげで推しのゴロー君のコスプレができたよ!
やったぜ!!
ちなこれ全体像!完璧に似てなくとも雰囲気でね?
なんとなくだけど、どう?いいよね?よね!??
え....そもそもゴローを知らないって??(ーー;)
そんなぁぁぉぁ!???嘘でしょぉ?!! 見てくれてありがとうございます!!
特に深い意味はないです!バナナです!!

ぬん!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる