目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヴァレリアの下僕

ユキねぇ

[ユキねぇ]

キャラID
: HO823-168
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキねぇの冒険日誌

2019-02-05 15:13:08.0 テーマ:写真活動

アストルティアに転勤してから3ヶ月経ちました。

皆様

お疲れさまです。
やっとストーリーに追いつき、落ち着いてきたので
まとめの日誌を書きますね((メタァ…

アストルティアに転勤してから90日が経ちました。
振り返ると色んなことがありましたねぇ。
怒濤の3ヶ月でしたよ。
写真をげんせんしてみました。 まずは!
私が配属されたのはここ。

5765(GO!765)プロダクション(765プロ アストルティア うるわしの浜辺支部)と覚えて頂きたいw
写真は、私をここまで案内してくれた同僚さんからの配属祝い( *´艸`)
色々とお世話になっておりますm(_
 _)m
現在は、やよいといおりが皆様をお出迎えしてくれますよ~。 これはハロウィンイベントの時。
同僚さんに仮装して驚かせましたw
それと同じ時期くらいにプレイヤーイベントに初参加したり楽しかったです(過去日誌参照)

名刺交換というなのフレンド申請!!
その節は大変ありがとうございました(> <) 私も遊んでばかりではいません。
もちろん、ちゃんとお仕事もがんばってます。
アイドルちゃん達が幅広く活動できるよう、少々体を張った営業活動も惜しみません……!!
なんちゃって(´>∀<`)ゝ

大丈夫です健全なのでご安心を。

文才がないのでこれにて失礼します。

皆様これからもどうかよろしくお願いしますね。

ユキねぇ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる