目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヴァレリアの下僕

ユキねぇ

[ユキねぇ]

キャラID
: HO823-168
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキねぇの冒険日誌

2020-12-13 13:00:35.0 テーマ:写真活動

vsシドー

いつもお世話になっております、ユキねぇです。

やっと倒せました、シドー!

チームで事前に募集をかけて集まってくれた人達とみんなで挑戦したよ。

私は初めレベルが高いという理由で武闘家になり、前衛でバチバチやってましたが、相手の攻撃を避けるのが難しく、死にまくってました…。

何回か連敗して2、3時間がすぎた頃、火力を魔法使いに変えようという案が出ました。

その時私は、魔法使いでもいいんだと安心しました。もともと魔法使いが大好きだったから!
最近は何故かバトマスとか武闘家の最前線でやる職業の方が重宝されるイメージがあったので、それ以来ずっと魔法使いは使わないでいました。

魔法使いなら、離れて攻撃するから周りがよく見える!
敵の攻撃や状態も判断しやすい。近くて見えづらかったものが一気に変わりました。
やはり私は魔法使いとか後衛職の方が向いてるのではと思ったよ…。

バトルは得意では無いので、今回のシドー討伐はすごく勉強になりました。
敵の攻撃見てから行動する、ターゲットになったら逃げる、壁になる、敵の攻撃の把握など沢山学びました。
なんとなく頭にはあったけれど、ちゃんとやらなきゃという意識が薄く、今回のシドー戦で少し成長出来たかなって思います。

参加してくれたみんなありがとう。
アドバイスくれた人達もありがとう。

とっても楽しかったです!
みんなで遊ぶの楽しいね、また遊ぼ(*´□`*) そういえば今回はプクリポになって、イメチェンもしましたよ。
ぷくかわいいよぉ( *´艸`)
褐色もたまにはいいね。

ではまた。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる