目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンのプレイヤーイベント

2015-02-17 14:26:30.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
◆忍殺◆ニンジャスレイヤーファン座談会第十部◆バイオニンジャ漫画化記念◆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 開催場所王都カミハルムイ北武家屋敷(A4~A5)

    十回という節目なので、第一回が開催された場所に原点回帰します。
    サーバー22カミハルムイ北!要注意!
参加条件
  • あり
  • ニンジャスレイヤーが好きな人。
    twitter小説だけじゃなくて漫画でも書籍でもイラストを見て気に入っただけの人でも、みんなOKです。
    忍殺語が飛び交いますが、他人に忍殺語を話すことを強要したりする人は絶対に来ませんので、ご安心ください。
    みなさん奥ゆかしいです。
イベントの内容
「もう一度聞くぞ、バイオ・インゴット製造機はどこだ」

貴方!
Twitterで無料で読める余湖先生のウキヨエ版ニンジャスレイヤーで「ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ」連載中!
ということは?サヴァイヴァードージョーの登場ですね?
そして今回は第十回ということで、一回目にやったカミハルムイ北武家屋敷集合にしたいと思います。

やることはいつもと一緒でいろんなニンジャ真実についてしゃべってもいいし、新しい試みをしてもいい。

たとえばカミハルムイはキョートのオミヤゲ・ストリートに似てると思うので、途中で武家屋敷から抜け出して、みんなで適当なニンジャ装束とポーズとって写真撮影会してもいいと思ってます。
無理して完璧なコスプレしなくても良いし、撮影に参加しなくてもよい。写真撮ってる人を眺めながら適当にだべっていてもよい。
言いたいことは、せっかくカミハルムイに出るのだから、狭い室内ではなく路地も使って遊んでみたいなあという感じです。

他にも、その場の思い付きで適当なことをしゃべったり、自分の好きなエピソードンについて熱く語ったりしてもよいと思います。


◆そして写真コーナー◆
こちらは前回参加していただいたみなさんと撮った写真です。

あとこれはシルバーキーなんですけど、せっかくドレスアップしたので、キョートっぽい路地で写真撮ったらいいかななどと思ってます。この格好でマリーン強行くと、ちょうどジュリアンテ強がパープルタコ=サンめいていて、悪夢がよみがえります。
以上です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる