目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2015-02-22 01:08:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第十回ニンジャスレイヤー集会?ボブは訝しんだ

ハァーッ!ハァーッ!ボブです!
今夜はカミハルムイ北の武家屋敷でニンジャスレイヤー集会に潜入してきました!
最古参ヘッズたる僕を除け者にして10回も!それに月額課金ゲームでニンジャミーティング……ハッまさか本編課金準備期間な?許さん!許さんぞ!僕はそんなことを望んではいな……
「ボブ、課金するとは誰も言っていないぞ」
ああ、あなたは!
「いいかいボブ、憶測で物を言ってはいけない。ニンジャスレイヤーは基本無料で、自由で、知識の有無は関係なくみんなが楽しめるコンテンツなんだ。そして道理に合わぬことを言うとエルフのせんしは怒るしひかる!」
アーッ!マブシッ!


0101010101101111010110


今回もたくさんの方々に参加していただき案した。厚くお礼申し上げます。
今回も濃厚なニンジャアトモスフィアの中、ニュービーの方も来てくれました!そしてきちんと生きて帰って行った!とてもうれしいです!

今回はサワタリがひどい大岡裁き(ニンジャが子供を真っ二つにするよう命じたとか)の話をした後、みなさんで顔下半分装備欲しいですねとかメンポとか、書籍とか、あとフーリンカザン抜きで最強ニンジャは誰かなど色々なお話をしました。
特に最強ニンジャは難しい問題で、私は考えた挙句スローハンド=サンを推しました。
皆さんならだれを推しますか?


◆そして写真コーナー◆ 今回は第十回ということで、懐かしい顔ぶれがたくさん!
写真に写ってる方々以外にも、途中まで参加してくれた方もいました。この集会は出入り自由なので、いつでも出たり入ったりして良い。


以上です。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる