目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の旅行女王

まるちゃん

[まるちゃん]

キャラID
: OD222-630
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるちゃんの冒険日誌

2017-11-20 01:22:57.0 テーマ:その他

やっとプレーできる(笑)

バージョン4買ってインストールしたと思って

キッズタイムでプレーしたら

あれ?バージョン4上手くインストールされてないっぽい(´;ω;`)

ログイン画面、4.0の数字が見える
でもバージョン4のログイン画面じゃなさそう
オープニングも3のままっぽい^^;
でもインストールしたはず

あれ?ミスったか(´;ω;`)

って思いながら色々と冒険の広場やプレステ4の画面やら
見ながら試行錯誤しながら今度こそはプレーできそうかも(笑)

オープニングも新しいし、ログイン画面も新しいし

追加パッケージ云々の黄色メッセもないし(笑)

これで利用権を購入すればできる

良かった~~~~v( ̄ー ̄)v

せっかく買ったのにミスって買いなおさなければみたいな感じだと
やる気0になる所だったので(笑)一安心!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる