目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-18 07:07:10.0 2016-07-18 07:13:45.0テーマ:おしゃれ活動

和風ドレアを作るぞー

写真はオガ子友達です。


もう少ししたら、プレーヤーイベントで、和風ドレア祭りがあるそうです


と言う事で、和風ドレアを作ってみようと思います。
和風と言えば刀ですよね。
日本刀。

バザーで、懐が痛くならない程度に刀を買いつつ。
退魔の太刀を買って、両手剣スキルないやー、でもいっかー。

刀背負ってる!
かっこいいですね。退魔の太刀。

更に、髪型も一時的に長髪にしてみようと思います。
色は、そうですね、黒髪にしようと思ったのですが、ここは敢えて銀髪にします。銀髪の侍って良さそうじゃないですかー。


服の色は。

和風のカラーと言ったら、黒、茶色、紺色、などのちょっと落ち着いた色がいいですよね。


今回は、黒を選択します。


更に。普通の服でも、染色する事により、意外とイメージが変わるみたいなんです。
手持ちの服でも、一度色を変えたりしてみてみると、新しい発見があるかもしれません!

ちょっとお試しに。最近手に入れた服を、イメージカラーの黒に染めてみます!


完成!!!
!!

「さあクラウド、良い子だ・・」

Jevovaの細胞を魔晄に漬けて誕生したソルジャーに因縁をつけたい気持ちになってきました。

ちょっと和風コーデはまた後日考える事にして寝ようと思います。 「約束の地へ行こう、母さん」

後日。私は自身の出生の秘密を知り・・

リメイク版、楽しみにしてます☆彡
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる