目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-21 05:29:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

わすれないうちに・・

今日の出来事は、暇そうにしてるルームのフレを、口説き落として試練をいただいてました。

最初は乗り気じゃないかも?な返答でしたが、段々行ってもいいかなー、な口調になったとき、私はさいのうがある、と思い込んだ次第です。

試練ありがとうございます(*´ω`)

わすれないうちに



魔塔を20Fまで攻略しておりました!

結構時間かかって大変ですよね!

サポート仲間だと変な職になっちゃって、野良マッチングのほうが良かったかも?と言う印象でしたー!


後。写真がないので セクシーショットを撮りつつ。
本日は王家の迷宮も解放されたので挑戦してきました


予備知識をいれないで挑戦しましたのでサポ仲間が消えてしまった時焦りましたが。2エリアまでやってきましたー

これやってる最中に話しかけられたら大変ですね・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる