目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-22 04:21:28.0 2016-07-22 04:47:38.0テーマ:フレンド

おかえりなさい(/・ω・)/

ログインしてから、フレンドにピラミッドの話をしましたら、7、8、9がまだクリアしてないそうで、ピラミッドに。

お手伝いしてくださるフレンドが1人来てくれましたが、一人足りなくって、サポート仲間と一緒に。
8と9で一回ずつ全滅しましたが、もう何をしたらよいのか、が分かって来た気がしますので、今後も普通に行けそうです! よかったー!


と言う夢をみてました。


ルームの方でバラモスを倒そう!という事で、バラモスに挑戦しました 衣装については皆さまがノーコメントでした

わかってます。わかってます。

バラモスが無事倒せたと同時に、私が始めた頃に仲良くして頂いたのですが、引退されてたフレの方が復帰してました!

ご結婚もされてました! 
おめでとうございます!!

レンドアにて、釣りをしてそうな双子のオガ子友達が居ましたので、飛び込みつつ、双子の間に立った写真を撮ろう!と思いつつ、レンドアに向かいましたがー


近づくと距離を取られる!

こっちくんな的な!


少しずつ近づいて最後には間に・・・、と思い、ジリジリ近づいたら、今まで釣り竿でした武器が、斧になりました。

これ以上近づいたらあの斧の範囲に・・!

残念ながら写真はとれませんでしたー!( ノД`)

今度は忍者の衣装で気付かれないように後ろを取ろうと思います。




最後に復帰された昔のフレと一枚!


コーデの感想が、


「変態?w」



わかってます。わかってます( ノД`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる