目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-25 15:35:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人クエも人生も失敗しちゃったはなし

今週も週課がリセットされました。

達人クエストも新しくなりまして、どれを受けよう。。
ルームのお話曰く、ピラミッド7霊廟(れいびょうって読むらしいです)を武闘家を入れてクリア、が。
楽だったよ~、とのことで。ルームの方もお誘いして挑戦してみました

ローソン!

結果なのですが、初心者組が私を含め二人いまして。
やっぱり強さ、戦い方を知らないので、ボロボロに負けてしまいました…
良いところまで行ったのですがー!

お手伝いの方がもう一人来てくださりまして、新たに挑戦してみました。
ここで勉強になりましたが、PTの火力の所に私が1人とか居ると、どうしてもちょっと落ちてしまうので。
一度出た敵を倒さず維持する、と言う方法を教わり、それでクリアできました!
達人の方は念入りに待っちゃったのが原因みたいで制限時間切れで失敗でした

お手伝いしてくださった方、一緒に遊んで下さった方ごめんなさい( ノД`)
次はもっとうまくなります…( ノД`)
写真はランダムです

次の失敗の話なのですが、日誌を書いたら、フレンド全員に、チリンチリンが来て、日誌書いた告知来るようですね

私は、けっこー変な時間に日誌とか書いてたので、音が鳴る設定にしておくと、真夜中にチリンチリンが携帯から鳴って、不快にさせてしまっていたかもしれません。

私自身の経験も、大地震の後、頻繁に緊急避難指示などが前の携帯に入って来て、しかも私の携帯は速報をマナーモードに出来なくって。
軽くビクビクしてましたねー

ちょっと今度から、朝早くか、昼間の時間に日誌を書こうと思いますー

タイトルを決める時、この失敗を、一言でどう表現すれば良いのか。私の中の人の表現力では思いつきませんでしたので、誤解があるようなタイトル表現でした。

まだ私は、人生で成功も失敗もしておりません

成功したら幸せも喜びも、次の失敗を待つ事が出来ます
失敗は、自分から反省を出来るようになり、次の成功に繋げられます


どちらも無いって言うのは、ある意味不幸なんでしょうね。



キーボードで成功、を打つ時の予測変換で、何故か性、の方が一番最初に毎回来てしまう、

それ位不幸です
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる