目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-27 18:38:41.0 テーマ:おしゃれ活動

和すとるてぃあ準備とフレンドが想像以上に博士だった!

本日はバージョンアップですね!

皆さまは今日は占い師を取ったりタロットカードを取ったり、クエストに忙しい一日になりそうなので、昨日の出来事で書けなかった事でも。


フレのオガ友達とお話してたら、アニメどころか特撮、娯楽の範囲すべてをマスターしていた神様だと知ってしまいました

こんな方が近くにいることによって

あやふやな記憶を述べるだけで、何のアニメか、何時放映されていたか、更には歌まで教わってしまうという、歩く六法全書みたいな感じになり、大変助かるうえに話がもりあがります・・w


文章ないのでわかりづらいですが歌ってます!

ここから更に!
ルームで、こんな方とフレなんですよ~!的な話をしましたら、会いたい!って方も出て来て・・・ 祭りになりました!

ルムの魚のあの人が見切れてる!!

むしろ、バニー服常備してる男子キャラの多さ!?

ルムの新しく入ってくださった方が、ライト()な人には分からない謎の一文を言うと、博士が反応する、という。

なんだかすごい戦いになってました・・

なんだかんだでその流れでピラミッドを手伝っていただきました

しょうじき、四人の心はピラミッドより、コア話のやりとりに夢中で、よく覚えてません・・・・


もう、コントローラーを触れていた時間より、キーボードでタイピングしてた時間の方が多かったっw






和コーデ忘れて・・た・・

メンテ前にちょっと作ってみましたがー


まだ非公開にしておきます!!

もっと他にいいのありそうだからーーー!


あ、明日もセクシーコーデあるのでー。

今日はインしたらセクシーコーデ作らないと・・!

追いつめられたら力を発揮するタイプです
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる