目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-28 07:31:04.0 テーマ:おしゃれ活動

占い師を初日に93まで上げてる人達の横でコーデ

本日の活動。
まいちゃんを口説いて試練をご一緒に。
さそってくれてありがちょう><;
コーデを和とセクシー二つつくる

占い師をあげる、が入ってませんね!


興味ない、とかではなく、皆が上げてる中であげようとすると大変かなー?ってことで。取ってなかったです

でも、カードの何かが週縛り?で特典があるそうなので、土曜までにはとっておきまうす


チームユニフォームで、これで十分じゃないの・・って位くおりてぃ高い和風ありますよね・・


0時過ぎ位から、セクシー+和衣装をつくります。

安くあげよーと思って作ってみたりしたのですが、姿見の使い方が慣れてないのかな?これ、って決めて買ってみた装備が、職が合わない、レベルが合わない、で装備できなかったりしてー。

これがまたむずかしかったです


開始した時間から察していただけるかと思いますが、夜中のテンションになってました。

詩とか書いちゃったりして、朝目覚めたらウワアアアってなるあの状態です。

だんだん、思考回路がショート寸前になって、今すぐ会ってみたい、と思いつつ。

できましたー !!!!

笑点が始まる曜日にやってる国民的アニメに、こんなにゃんこが居ましたね?

そう。和ですね。

猫耳をつけたのに!
オガ子のツノかぶり!!


せっかくなので討伐をしてきますー うける!!ww




何だか私もモンスターみたいwwwww



そう


私がモンスター


日本の 民主主義における資本主義の概念


政策の一環で行われたゆとり教育


それらの歪みが生み出してしまったモンスターが私なのかもしれません。



あ。

和ストルティア当日にこの謎生物で来てたら、和コーデ出来なかった解釈でだいじょうぶです!


  

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる