目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-29 07:02:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

セクシーコーデイベント楽しかった!

23時からセクシーコーデがあるとのことでー!
いってきました! セクシーコーデはオガ子は種族特性が付きます

何を着てもなんだかそれっぽくなっちゃいます。

逆に、可愛いコーデはちょっと無理してる感じになっちゃいますけど、
逆に無理してる感じが可愛い、と言う解釈でもとれます

あれ?隙がない!

そんな中で私はこのコーデにしましたー!
あり合わせを色変えたりして。

最後はおが子の種族特性に助けられてなんとかそれっぽく!?


イベント中、おが子フレはほぼ遭遇!! 支配してる!

おが子が支配してる!?


イベント中、ちょっと他の方からの個人チャットの対応に追われちゃって、言葉すくなかった・・・

いいねくれた方で、返せなかった人ごめんなさいいい!!

ルームの方も遠巻きにきてくれたらしくー

写真とってました(ゆゆちゃんの日誌参照)

同じ立ち位置で同じ写真だったので、なんだか丸かぶりしちゃってるw ルームメンバーの方と強アトラスの達人!

種族が分かれて、好みがはっきりしそーな一枚ですねー

強アトラスはまだ慣れてはいなくて、苦戦した序盤、突然魚に戻って皆様をびっくりさせたフレがー!

凄い慣れてる感じの動きでフォローしつつー

真面目だけど直ぐ水着を着る夏には早いルムフレの回復上手でー

倒せました!


そろそろ、皆さま、新しいコンテンツをもくもくして、メタキンも尽きて来たかもしれませんので

遊べる人あそびましょう!!

あんまり最近あそんでないなーって人は、直接私から口説き落としにいきます。

和こーでがんばるぞーーー(白目
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる