目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-30 07:10:47.0 テーマ:おしゃれ活動

和コーデ作り最終日

試練を頂きました!

占い師がよくわからなかったのですが、普段はあきらめてるオロチが普通に倒せてしまいましたね・・

はっきり見てないからわかんない)

占い師つよいのかー!

もう討伐も、試練も、もらっちゃう、あげるの流れが普通になっちゃっている空気なのですが、私は。

べっ・・別に感謝してるわけじゃないんだからね/// 和コーデ作ってました。
あ、あと、放置してたんですけど、装備の絵が変えれる投影のクエストをしましてー

以前に苦戦していた、装備職が合わない装備、などが。
ほとんどの職が装備出来る防具に投影することによって、組み合わせの幅が大幅アップ!!!

何で早く気付かなかったの・・w


はい和コーデできました!

写真は当日に・・



セクシードレアでコレ作りたかったんですよねー!

今更!!


では当日たのしみにしてます!



余談。


普段は陽気なオガ子友達の方がー

嫌な事があったらしくって、キャラが変わってまして。

お話聞いてました。


こういうの大好きです。

真面目に聞きませんが、困った事がございましたらいつでも私に相談してください!



最初の余計な一文で台無し!


今回も、博士との会話らしく、最後は漫画アニメの話になってました。

博士の凄いと思った会話が、過去から今まで、漫画アニメは数えきれない位出てるんです

そこで、同じキャラの名前が出てくる、なんてことは一杯あるんです。
ひょっとしたら同姓同名、いるかもしれませんね。

何も脈絡の無いところから、

シュバルツ、

って言う単語を出してみただけで、烈車戦隊トッキュウジャーを言い当てられてしまって、なんだか同じ趣味なのに別の世界の人にみえてしまった次第です。

伏せておきたかった隠れ趣味みたいなのも、良いパスが来るのでつい蹴ってしまい、ボロンと言わされます。

では、

シアターGロッソで私と握手!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる