目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-07-31 05:59:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和コーデ祭り後編と少し汚れた話

日誌に写真が5枚貼れるって聞いてたのですがー、
3枚しか載せられない?のでちょっと厳選しつつ!

スレッド2つになっちゃってごめんなさい!

後編 いさおーさんが、セクシードレアの時にいくつか衣装あったのに、
和コーデでさらに数種類・・!

上手い人は本当に違います!!!
甲冑が凄く恰好良かったのですが、人紹介も兼ねちゃってるのでこちらに・・!


博士はハリケンジャー歌ってました!
まきおこせゆうきの はりけーん! 和んでます!!!

手前真ん中がまにごるどさん。ルムはいなくなっちゃいましたが、日誌いつもみてくださってます!

ありがちょう!

あ。

お詫びなのですが、イベント中にフレの方から個人チャット飛ばしていただいてたのですが、ログが早すぎて気付けなく、しばらく放置しちゃったりしてました・・

敢えて無視する事で嫉妬をさせるという。
じらし戦法だと解釈してください。

マロンちゃんのチームの方も来てくださりましたよー!写真がががが ルムのエロ魚枠2の方も、遅れて到着!

なんだか、イベント服そのまま色変えちゃう位気楽な参加でいいと思ってたのですが、
気合いはいってました!!!

忍者っぽいので、さっきの歌から推測。
クワガライジャーですね!

後、エロ魚1の方が私の下に居る絵です。
アレ。写真4枚目投稿できる・・・

では和んでる1シーンを・・

ゆゆちゃんが何故か結構ウケがよかったですね
えっ、これ和なの、と一瞬でも思ってしまった私の心がずれているだけです。

歌は、侍戦隊シンケンジャーです。

私も歌ったのですが、1番と2番を間違えてました、えーん;;

こ、こんな・・ミス・・を・・・

好きだと言ってた趣味で間違えるのって結構かっこわるいです;;


イベントに、固定あって来られなかった方、仕事で遅くなって来られなかった方に、ちょっとでも私のはいてんしょんをお伝えできれば、と思う次第です。

来られなかった方、またこんどあそびましょーー!!!

イベントおつかれさまでした!!!!!


はい、ではちょっと汚れた話でも。

日誌を知らない方にも日誌を見ていただいた所、既に古い写真がロックされておらず消えていたそうで

過去の日誌も、私がちょっと調子に乗っちゃって、医者に行った方が良いと勧められる文章とかも載っている、貴重な文もありますし、出来れば全部見て頂きたいなーって言う思いもありましてー

3キャラから5キャラコースに変更したうえで、更に1枠、写真の枠を増やしてみました

キャラは1なので、早く全部作って討伐などしないと、お金勿体ないよ、っていう、私をドラクエの深みにはまらせるように自分で罠を仕掛けつつ。

また闇の世界でお会いしましょう


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる