目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-08-01 13:54:01.0 テーマ:フレンド

プレイヤーイベントを覗きつつ、暗黒の総統と契約するお話

週課リセット!

試練などを消化したりしておりました!

博士と相変わらずの闇の話などをしていましたところ


21鯖に来るようにいわれましてー 人があつまってる!

踊ってる!!!

流れで踊ってました。

何だか、~時から酒場でイベント、とのことで

私が知らないプレーヤーイベントがあったみたいです

私は、朝早いからもう寝ないとーって事で参加できませんでしたが><;

マリアさんは何時も新しいコーデを!

オガ子の事をわかってるっ!!

師匠はトランスフォーマーを熱唱されてました!!

あ。

寝ようかなーて時に。

以前から師匠(書いてて、番長の方が良い!って事で今後せくしー番長に変更します)にお話していたのですが、

暗黒コーデの時の主催の方のイベントが、とても面白くて、次も是非いきたーい!って事で

暗黒の総統バアルゼブルさんにフレンドになってもらって、イベントとかも告知すぐ分かる感じとかになったらいいのになーって言ってたんです

けど、自分から言うとなんだか恥ずかしいですテレッ

みたいな躊躇をしつつ。



寝ようと思ってた矢先、番長(師匠ね!)に呼び止められて

バアルゼブルさんを紹介してもらいました!
(写真ナシ!)

暗黒装飾一式に身を包んでた総統は、普段はアロハでしたw
あ、ちゃんとイベの時に正体を現すんですねー!


フレ、ルームの方にも、バアルゼブルさんのイベントの凄さを見ていただいて、
プレーヤーイベントって凄い、って思ってもらえたら良いな><って思います!


今日から私は闇の力をこの身に纏います。



この世を支配しているものは何か?



正義--か?



悪--なのか




いいえ、ケフィアです。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる