目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-08-05 07:09:08.0 テーマ:フレンド

オガ子に助けて頂きオガ子と愛を歌いオガ子と友達になるお話

日誌の方で、フレの方が占い師の職業レベル30装備を取った日誌をみてー

あ!このマスクいい!!ってスマフォでコメントしてからログイン。

日誌のフレの方に、あのマスクいいですよねー!wっと会話したりしてたらー

「よっし じゃあ取りにいこうかw」


!!

えっでも私占い師、流行に乗らないぞー、とか言ってほったらかしてますけど・・

そこからパーテーに誘われて、らんがーお。

敵と遭遇したら、メタルチケットでメタルスライムを呼びつつ、増やしたり麻痺させたりして倒してました まずい

まずいわよー!

こんなシーンをムチ子番長にみられたら嫉妬されてしまうわー!


そんなこんなでみるみる30になってしまいました・・

うわぁメタルチケットとかありがちょうございます・・・

このお礼は体でお支払いしますので・・・


「まにあってますw」


!!


私の心が汚れているからなのでしょうか

ここまでしてくれて何も要求されないなんてー!




私の想像する、オガ子の理想のような人。


こんな方みたいに、私はなりたい。



更には職業クエストも軽く手伝っていただいた上に。

ボス戦の戦法なんかも聞きつつー。

占い師の顔マスク、とれましたあああああ
やったー、とひと息。


つこうかどうかの瞬間にーー

「プリキュア プリキュア」

「プリティで キュアキュア♪」


こ、このーー

私の好みを知り尽くした歌はーーーーー

はいムチ子番長です!

あ、私の口元が例の占い師のマスクでございます


占い師の館の前でプリキュアの歌縛りで熱唱されてました!

ここに初めて来たプレーヤーの方は、東映まんが祭りの会場と間違えたでしょう

まさかとは思いますが、ずっと同じ街から動かなかったのは

チムチャとかしてたのではなく、プリキュアの歌をよくつかう台詞に入力してた・・!


そう

見返りなんてないんです

それでも歌って。プリキュアの良さを広めようなんてしてくれる

そんな人に私はなりたいです。


あ。後。

私が寝ようとしていた矢先。

日誌で私のコーデを良いって言ってくださったオガ子の方と!

フレンドになりました!

過去に、偶然にフレになった方はいます、が

私を良いと言ってくださってフレになった方。

今回が初めてのような気がします



しかもコーデを褒めていただいたー!

しばらくコーデ見せあいつつ!

オガ子の日本経済における影響なども語りつつ、今日はおしまいです




よーし!



決めた!!!




私が今度生まれ変わった時に、堀井雄二に生まれ変われたら、ドラクエ10はオガ子しか使えないようにしよう!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる