目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-08-06 08:05:10.0 テーマ:フレンド

テーマが何なのかわかんない位色々ありました話

ログインしてからー

ルムの方に試練に誘われました!

マロンちゃんいつも試練ありがty「あ」





「ピザ頼んじゃったw」


!?


ピザってあれですよね。宅配で来る美味しいアレ。

冷えたらカリカリになるあれ。

試練で元気使ってしまったので・・

ここはピザの宅配が来るまでに試練やってしまわないといけない!

ピザの宅配よりも先に終わらせないといけないミッションが突然発生。

いそげえええええ、

ああ、ピザはあのサラミ切ってあるのある方がいいよねー

シーフードもおいしいけどチーズがからまない

あ、でも、ピザーラの、たらばととエビのクリームグラタンピザは、シーフードの先入観変える位おいしかったよー

試練も8割位いったしだいじょーぶ

「あ」




来ちゃったw

後は、冷めないうちに試練終わらせれるよーに。

あのワカメのアレだからすぐよすぐー

ちょっとお待たせしてしまいましたが、

私達の絆もピザも少し固くなった、いいパーティーでした。




では2つ目!
以前から聞いてました、バアルゼブルさんのイベント!

プレーヤー同士で駆け引きするゲームということで!

あ。


ちょっとその前に!


昨日、あんまりムチ子さんと絡めなかったんですよー

今日、ログインしたら、共通の昨日遊んでいただいたコーデフレの方から。

「今日は彼女をふぉろーしてあげてね^^寂しそうだったから」


はぁい


うん?あれ。

この流れ。漫画とかで見た事あるぞ!

その後ムチ子さんとパーティー組んで。

イベント会場でイベント観戦です

イベントの方は、オガ子の中の人のIQが非常に高く、ルールブック2回位読んだけどよくわかんない!w

でも説明と対戦ぷれーやーの言動などで、あ、こんな感じなのね、と察知はできました!


そしてここから!
流れとしては、ムチ子さんとパーティーをくむ
 ↓
イベントのルールわかるー?むずかしー
 ↓
ライダーのベルトの話をする
 ↓
痴話喧嘩をする

のサイクルになってました。痴話喧嘩の内容は。ちょっと想像すると大体出て来るような内容でほぼ合ってますので各自おまかせ!

あ、あと

その位の時間。ルームとフレの話しかけられた会話が、何か私のいつもの感じではなく、歯切れ悪い言葉少ない返事だったのは、機嫌悪いとかじゃなくって、痴話喧嘩の返しの文章必死に考えてたんですぅ

オガ子同士の大人の駆け引きとか今まで生きててなかったので、割と全力だしてました!

途中マロンちゃん混ざって一緒に観戦。
新しい仮面ライダーの話とかもしました。

最終的にマロンちゃんを分け合うという契約で一旦落ち着きまして。

イベントおつかれさまです!

集合写真など撮らせていただけましたがー、

写真厳選の末他のイベントの参加された方のページを見ていただけたら><

分け合う瞬間だいじです

遅くなってしまいましたが、イベント後。

討伐やってなかった・・っとの事で。討伐。 「アストルティアの一寸先は無明の闇」


「私を導いてごらんなさい」


無事討伐も終わりましたしー!

休みましょう!


さてー

ここまで振った痴話喧嘩のお話。

思い当たる所はございませんか

歴代プリキュアシリーズは、主人公2人は絶対喧嘩するんです

でも、プリキュアに変身する為には、二人の気持ちが一つにならないと変身できないんです。

「そう!」

「わたしたちは!」

「愛と勇気の戦士!」 「プリキュア~!!」

(歌はいりまーす)


遅くまでお付き合いしていただいた

マロンちゃんありがとうございます。
また今度良い試練とコインがあったら貢がせていだだきます

ムチ子さんもありがとうございます。
また浮気するのでその時はよろしくおねがいします

後、今夜は寝ない、って言ってたゆゆちゃん、19時に寝ないで!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる