目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-08-07 14:30:55.0 テーマ:おしゃれ活動

コーデで散財しつつ、武器を掲げるを取る

夕食後、

横になり
 
目を閉じたら、

これが、私の今まで知らなかった能力の、

時間を進める、という力に目覚めるのであったー



起きたら23時( ノД`)


試練中。

ルムの方が毎回コーデを着替えてて、凄い良い感じの服いっぱいみせてもらった・・

日誌とか書いてないけどコーデのセンスが凄く良かったので参考にさせていただきます。もっとみせて!



では


私も悪コーデを作ってみようとおもって、作り出しましたー


悪コーデ、は私の解釈は、悪そうにみえるコーデ、でして。
総統閣下のイベントの時の闇コーデ、とはまた違うものだととらえてます

闇コーデはもう黒一色ですからねー

黒以外でも悪そうに見える色ってあるとおもうんですよー

気付いたら隣にムチ子さんがいました。


私のコーデ製作中見守っててくれた!

見守られる事により、私も追い込まれた気分になりつつ

追い込まれると力を発揮するので良いものが出来るのではないかなーと


はいかんせいー
海賊

戦闘服! 設定。


背中の大斧で船を真っ二つにできつつ。

普段は脱いでいるのですが、戦闘時には手足に鎧!

腰の布は鋼鉄を編み込んでるから弾丸も防いでー!

目のモノクルから高火力の炎が出て、サーモンとかを、あぶりサーモンにする感じで焼ける。

夜暗い時、鎧の部分が蛍光カラーで光って、車にはねられづらくなる

負けそうになったら嘘泣きをして違う人に責任転嫁



完璧じゃないですか。。。。

でもこの装束揃えたら、お金が物凄いかかって、もう今月の家賃払ったらお金なくなる位使っちゃいました

ここの話は後日また話ましょう。 製作中、ムチ子さんが、武器をかかげる仕草とってないよねー?
って事で、取りにいかない?って。

べっ別に欲しくは無かったんですけど、

貴方が。。そっ、そこまで言うのなら、

つ、ついて行ってあげなくもなきしにもあらず。

取って来ました!

今日もお世話になりました・・・ありがちょうございます
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる