目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-08-08 02:49:22.0 テーマ:フレンド

日誌のフレと初めて遊んでみましたお話

本日は週課リセットなので。
またピラミッドとか王家とか週討伐復活ですねー

ルムの方が皆それっぽく何かしてたみたいなので。

あ、私のログインが遅いこともあるのかも。

今度は拉致る約束とりつけておいて、フレと遊びます

今回、ムチ子さんがアガパンサスさんと遊んでたみたいなのでー

ピラミッド行ってきました 日誌ツテって結構初かも。

ちょっとあんまり見せすぎると悪コーデ当日にまた新しいの作らないとなのかなーって不安もありますがー

いざパーテー!


えっと。

アガパンサスさんも、日誌の方ではちょいちょいと仮面ライダー大好き雰囲気がありまして。

ムチ子さんはもう説明不要です

で、私も仮面ライダーは公言してませんが大好きな方です。

が。

仮面ライダーって息がすごい長いので、もう、私のお父さん世代から、平成までながーく出てるんです。

で、私は平成しか見た事の無い世代。
アガパンサスさんは昭和イチオシ
ムチ子さんはオールマイティ。

同じ仮面ライダー好きでも話題、合うのかな?という軽い不安がありましたけどー

全然話できました!

アガパンサスさんが人当たり良いのも手伝って、結構色々話してました。

ちょっと自己紹介みたいなのも兼ねてたのでなるべく色々お伝えしたいなー、って思って。

仮面ライダーのみならず色々話しましたー

ガンダムも私は元祖は見てないのですが、

大体どこかで聞いた事ある名言を言ってみたら会話成立しました!
「ザクとは違うのだよザクとは」

「殴ったね 親父にもぶたれたことないのに」

「僕のビームサーベルで君の」

困ったら下ネタに逃げる所も分かっていただけたら幸いです





あっ 会話楽しくて、ピラミッドの事わすれる所でした・・

悲しいけど、今ってピラミッド中なのよね・・

ピラミッド1-6、いっきまーす!


ある意味、黒い三連星の私達は、かれこれピラミッドに慣れてますのでサクサクとクリアしていきましたー。

会話の方も、ミノフスキー粒子の濃度が強すぎると思う位会話しつつ。楽しませて頂きましたがー

6を攻略中に、ムチ子さんが眠そうな空気を出してまして。

踏み台にして、先に進んでもいいような事を言われましたけど、あえて6で終了。

さすがに仕事して帰って来てから深夜はきついですからねー!

本当は、ムチ子さんを置いてクリアしちゃってもいいのかなーと言う風にも思いましたけど、私はそれは出来ません。



なぜならー


坊やだからさ




今回、ガンダム知らない人完全放置の文章!

こんな日もあって良いと思います。

遊んでくださったお二人さまありがとうございます

昨日、今日書こうと思ってた、お金の話。

みんな大好きお金の話はまた後日。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる