目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-09 02:40:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ルームの方と遊ぶ+コーデのちょっと追加!

ちゅういがき

*こちらの日誌は、前々回位の悪コーデの製作の回の続きになります。
前回を見て無い方、お手数ですが前回もみてくださいっ><!

*今回の日誌は軽い性描写が含まれます
夏休みで日誌を見られる18歳未満の方、戻らないと、ご両親のスマフォで変なサイト見た時の架空請求みたいな感じの事がおこるかも?



今日は、ログインしてから決めてた事があります

ルームの人と一週間に一回は遊びたいなーってことで

ルームの方誘いまくってコインボスいってこよー


いきなり難しいのキタ・・

ルムの男子三人ともぐらです

攻略動画を見て、どう動けばいいのかは理解してましたー

でも誘われた時、勝率じつは低いのは黙ってましたテペロ!

魔法使いの編成で、フォースブレイクして魔法いっぱい浴びせる感じの戦法。

2戦2勝!! 

わーいい!!

一気に勝率が跳ね上がりました・・・
ありがちょうございます。次行くときは混乱G用意しておきます!w

さて

「( ´ー`)y-~~フー」

「終わったら帰れよ」
って事でメンバーを変えてまたコインボス!

邪神初クリアした方。東京旅行から帰られた方。PS4をドラクエしながらやってる方。

ちょっとお疲れかもですがお付き合いください

強グラコスはいいやー、って事で、簡単な方にしてます


私がルームで雑談多めで本気出してるのか怪しい気配はしましたが、何事もなく勝利しました

おつかれさまです!
強ベリアルとヒドラの追加、ありがとうです!!

今回遊べなかった方はログイン次第捕まえようとおもってます
一度とらえた獲物は逃がさない!
ヘビのようなタイプ!



「( ´ー`)y-~~フー」

「終わったら帰れよ」 もうおひとつ

あのお方が、今日体調不良っぽくって寝てたそうです

仕事も大変でしょうしー

無理せず休んでください

塩対応なのは倦怠期に入ってるからなので気にしないでねっ


そして、前回作った悪コーデとかも、ちょっと手加えてみようかなー。

ってことでコーデです。

最初注意書きで、前の日誌の方先に見てね、って言ってみましたけど、
今回ふつーに写真載ってるから見る必要とか無かったのかもw


はいかんせいー
「 」

胴だけ制服にした感じに見えるでしょう

そうです

ちょっと待って待って!設定!

前の悪コーデは、悪コーデって事で悪の怪人的な設定なんです

その手の番組の悪い怪人が人間の世界に溶け込むための変身状態です。

悪の総統様の手先になって人間界に居ます

鎧が軽く見えるのは、ほら、キツネが人間に化けた時、尻尾出てるでしょう

あんな感じです。

後、制服は、学校の制服と全然違うのですが、前の学校の制服だと言い張り。

生活指導の先生に、頭の奇抜な帽子を指摘されると、お父さんの形見なんです、と嘘泣きをします。

あ。目の火炎出る装置が消し忘れてますね。

ものもらいにかかってるだけなので気にしないで下さい。

人間界に溶け込むのって簡単!




そんな私も。

学校に遅刻しそうになり、パンをくわえて走っていると。

突然ぶつかってくる男子生徒。

イライラしながら教室に入ると転校生がーー。


あ、金策のお話また書き忘れてる・・
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる