目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-10 03:52:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

当日知ったプレーヤーイベントと、水着こんてすとに出る話

ログイン!

「さあ、今日も私を楽しませてもらおうかしら」


キュラナナのビーチで水着イベントがあるそーで!

いってきました!


もう水着が売ってたから買っちゃいました! 変身ー!

ってした所で、フレのムチ子さんから突然のお誘いがー

「和VS洋のコーデ対決があるよー!きてきて」

えー!

急にいわれても心も体も準備がー・・ そのまま来ちゃいました。

あれ!髪の毛が変わってる!

大丈夫。

和コーデがなくっても、私の代わりはいくらでもいるもの。

まだまだ人が少ない段階なのですが、このように和と洋のコーデにそれぞれ扮して対決!w

和と洋、両方のコーデを持ってる方は、和から洋にうつったりしてて。

見てるだけでも楽しかったです!

そういえば私は和コーデ1種類だけもってましたねー・・w


そのあとー。
やってなかった公式のイベントの水着を取る期間限定クエストを。
やってきましたー!

私はマリンスライム。

最初、マリンスライムがパラディンの感じの事をやるのを知らなくて、負けましたがー、

二回目は上手く行って勝てました!

併せて、ゆゆちゃんのお手伝いも行こう、って思って。

ルムのほうで、まいちゃんもイベント進行中らしいとのことでー

一緒にやりましょう。

ってなったら

私はマリンスライム、PTの方もマリンスライム。まいちゃんもマリンスライムw

マッチングで来られた方もマリンスライムがいました・・・w

合計4w

さすがにこれはーwって思って、私だけ離脱w


その後無事にクリアできたようです!よかったよかったw


続いてー。

オガ子フレのメルちゃんと一回あそぼーっておもってー
またマリンスライムになってきました!

写真載せようとしたら、モンスターがたまってるだけの謎の写真しかなくって、掲載見送りです・・・


メルちゃんのチームのリダの方とも写真撮ったのにー!数の限界で載せれないっ

また遊んで下さい!! まだ元気だったみたいなので、メルちゃんと、テネさん誘って試練。

ちょっと爆風で消えてる写真しかないよー!

カメラさんしっかりーー!

コーデ大好きって事で。

想像はつきますが!

もうコーデの話と、見せあう感じのがずーっと!w

あれ?パターン登録数こえてるんじゃないの?って言う位数ありました・・

メルちゃんおすすめの淡い青鎧コーデ、

テネさんはエロチャイナが私からのおすすめ!


テネさんから学びましたが、オガ子のコーデでも清楚な感じ、出せるんですねー

私のちからではどうしてもエロになってしま・・う・・




さて・・・


ここで告知しておきます・・


今も文章を打っている間も。緊張しているのですが

今月20日。

プレーヤーイベントで、水着コンテストがあるそーです!
総統バアルゼブルさんの告知参照で!

私が、その中にえんとりーする話で、かるーい気持ちで、おっけーを出したら。

告知を見て頂けると分かりますが・・

自己アピール!
逆ナンパをして男性陣のハートを奪う!

自己アピールはまだいいですが



逆ナンパ!?

ドラクエ10の中では、相当な地雷ぽじしょんに居る私が・・
ゲーム中も、男性とイチャイチャするなどはしたない!と思ってる硬派な私が。

逆ナンパ!

自慢ですけど、私は。ルームの中でもコーデセンスも女子力も低いです。
男子にも負けてるかも!

そんな私が、無理に可愛い風アピールなんかしてしまったら。

あ、この人ぶってる・・って察知されます。

そういうの見ちゃうとイラーってしちゃう女子も多いです。

投票と書いてありましたので、そこで女子を敵にまわしちゃダメ


さあ私どうするー!

どんなアピールをしようー!

人多いと更に緊張しちゃいそうですが、なんだか。

こういうコンテストって基本は無縁の存在ですので、仮想の中だとしても。

そう言うコンテストに出れるってちょっと夢がかなったような!

そんな気持ちです!


ちょっとだけ夢みさせてくださいよー!





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる