目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-11 14:53:11.0 テーマ:フレンド

イベント実は行けなかったら意外とやる事があった!

今日、プレーヤーイベントの悪コーデがあるみたいなので、
場所を調べてみたら、魔幻宮殿?

聞いた事が・・

あ、シナリオ進めないといけなかった場所だったのね・・・

残念ですがココは不参加><;

次までにちょっとシナリオ進めておきたいです・・

後で、知りましたけど、丁度私のシナリオがそこでした

記憶を探ると、なんだか長そうなダンジョンがあるよ、みたいなサイトみて、ちょっと面倒で放置してた所でした・・(´-ω-`)

もったいない!



イベントいかなかった代わりとして!

色々遊んでました!
福の神持ち寄り+一回分もらえました!!
ありがとうございますー!!

あれ。写真が・・
ここ暫く遊んでなかったかなーと思ってたゆゆちゃんと遊ぶ!

イレモン?を各地に散ってるのを探しましょうみたいなクエスト!

まなかちゃんが場所知ってて、全部案内、してもらえたのですが。
PTメンバーのオガ子の人が、行った事ないエリア多すぎて、回避手段とかを考えたり道案内とかあったりして、意外と波乱あって楽しかったw

まなかちゃんとがっつり遊んだの初かも!

まいちゃんとも福の神!

まいちゃんが挨拶で、ここ一番の、ばくれちゅわ!を言ったのに!

丁度皆忙しかったみたいで滑ったみたいになってた所が可愛かったお

強く生きて!

夜中に。
1時過ぎてから滑り込みログインしてきたナオくん

お盆始まるって言うのに仕事こんな時間まで大変!

例のキュラナナビーチのイベントの、モンスターに変身して戦うイベント、手伝ってきました!

手伝う理由みたいなのが、前回やった時、私がマリンスライムだったから、今回もマリンスライムで盾の役できるのかなーって。

どうも日によってモンスター変わっちゃうみたいですね・・・

今日の私はだいおうキッズになってた!!

マッチングがすごい雑なマッチングするので、その運しだいで簡単にも難しくもなるよーな気がします


後は、


ひっそりと逆ナンする文章を考えてメモ用紙に書いたりしてみてました。


実際にドラクエ内で採用して、

試しに入力して、喋ってみたら、****が一杯出て、文章がわからなくなっちゃう。

むずかしいなー><
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる