目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-12 05:38:56.0 テーマ:フレンド

金策のお話とフレンドのお話とコンテストの準備

こんにちは

お金が大好きはみーです


いいえ

私だけが大好きじゃないです

みんなが大好きお金。

みんなに愛される。


そう。

それがお金。


前からちょっと日誌に出てたのですが、話す機会が無くてひっぱっちゃいましたがー


私は、まだシナリオが全然進行途中。

職人を勧められておりますが、手についておりません。


そんな私でも出来そうかな?と思ったのが、ルムの方がやってらっしゃる。

サブキャラをめいっぱい作って討伐をして稼ぐ方法です。


手順ですが。
3キャラコースと5キャラコース。月額で分かれておりますね。

私は、つい最近、日誌の写真を増やしたい為に5キャラコースに変更したのです。

で、残りの4キャラを全部埋めるんです。

私の選択キャラは、ウェディ♂ ウェディ♀ ウェディ♂ エルフ

魚率高い!?


シナリオは職業クエをする程度の時間で大体電車が使えるようになりますので、その足でガタラまで行って、ドルボートのクエストをクリア。

そのまま、ガタラのキーエンブレムのクエストをクリア、で。

ウルベア魔人兵だけ強戦士で挑戦出来ますので、
(あ、レンドアで石取ったり、強戦士の書をもらいつつ)

メギストリスに行って、ウルベア魔人兵の売りを見かけたら何回も並んで買ってました。w

これで、4キャラ×4万、メインも入れたら5キャラ×4万
一日20万は単純計算ではいりますねー

10日で200万、1000日で20000万!?

継続はちからなり、と言いますけど!
数字だけみたら凄いですね

一円玉だって一億枚集めれば一億円です!


それではドラクエ日誌! ゆゆちゃんが試練をくれましたので!

消化しつつルムの方と遊び!

コインボスとかやってないから、また何か振ってみたいです、と

ルムの遊びをあれこれ妄想しつつ。


以下は

私が一番面倒だとおもって手を出してなかったシナリオを攻略しつつ。

少しでも気分が楽になればいいなーって気持ちでアレコレお話しつつ。

最近お知り合いになったオガ子さん。
上司の方がドラクエ始めたそうですねー!

文章に関係するお仕事みたいで、チャットが物凄く早くって、

私が返せてませんけど!

そこから想像するに、上司の方もタイピング物凄い速そう。

仕事場の上司が同じゲームしてて、仕事中もドラクエの話出来る、って。

何か凄くあこがれる感じですけど


話聞いてたら放置してるってっw

私も誘ってくだすれば遊べますのでたまには遊んであげてくださいっw


はい、ここまでお話してたら、以前のコーデイベントで私がいけなかった会場。

クリアー! 一人ですけど。

ルームも会話もしてたら面倒なとこ全部いけました・・・

ありがちょうございます。


ついでに。

夏のコンテストのお話をテネさんとお話してたら、次の段階のシナリオの、

取れたら移動が凄く楽になるアレを取れました。

よかったー!


ちなみに。水着コンテスト準備の現状ですけども。

質問タイムなどで歌を歌ってー、的な事を聞かれたら、対応できるように。

よく使う台詞の中に歌をいれておきましたぁ

後、種族の人ごとに逆ナン用の誘い言葉を選びつつ・・・

ゲームで喋ってみて、伏字になったらコレは使えないのね、的に判断して。

ゲームの方で私の近くに居た人に通報されないようにしつつ。


水着もショップで選んでましたー。


ローソンで、今クリスタを5000円分買うと、メタキンコインが貰えるそうでー。

チャージ式にしてるクリスタが減ってたので5000円分買って。

ドラクエショップで2000円使えば、後日、メタル迷宮ペア優待券が!

水着を買いつつペアチケとります!


清算する時の額を見たら、4600円とか越えてて、ほとんどチャージ出来てない状態に・・


また明日にでも買いに逝きましょう・・



ついしん

ムチ子さんが最近お疲れなので早く寝ております。
無理しないよう気を付けてください

プリキュアの新しい戦士を探す旅とかしてないので大丈夫です☆彡


最後に、この一句でお別れです。


おかねって

いくらあっても

いいみたい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる