目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-14 23:49:45.0 テーマ:その他

ドラクエ休んでたのにドラクエのはなし

田舎に帰ってます!

ドラクエ離れておりますがー

関係ない話もある話も(๑و•̀Δ•́)و 


田舎のほうが進化してまして、電車が。

押しボタンでドアを開閉。
冬にそう言う電車を見たことあるけど、常時こうなったのかな…

浴衣の綺麗なお姉さんが、慣れた感じの雰囲気で、さぁ私が押しますので皆さん逃げてー、みたいな感じでドア開けたりしてくれました

(*´ー`*)和むー


同窓会って実は初めてで。

先生とかも来るなら?
って思って、正装みたいな感じがいいのかな?と迷ってましたが。

ギリギリになって迎えに来てくれた友達が、何か結婚式に行くよーな服装で。

あっ、私服違うのおお、と。

慌てて結婚式用に着替えたりしつつ。

会場に到着したら。


あれ?


誰も知らない...(;•̀ω•́)

一緒に来た友達と、誰が誰か当てるゲームしてましたが、正解を本人から聞くまでは。

触れられない感じで、割と緊張。

途中で知ったのが、クラスではなく、学年単位で来てるみたいで。

知らない人もいますねー。


何人かと、懐かしい話とかしてましたけど、気付いたことが。

大体結婚してる人が多くてー。

子供の話とかも多かったから、今何してるの話に凄いモゴってしまいました


ドラクエしてる話できない!!


何か、クラスで輪とかグループとかあったけど、そういうのも綺麗になくなってて、初見の人とお話する感じで楽しんでましあー。


でも

誰かが男性陣にアッピルを始めたら、次から次へとーー!


あれ。


これ逆ナンじゃないかーー(´口`)

20日に私がやる予定の!!!

結果だけ先に言いますと、勇気が足りませんでした。

話しかけられ待ち!






なんでもドラクエみたいにさらっと言えると思ってはなりません

自身の受け身のひどさ。


楽しかったです...


その後は、せっかくなのでドラクエやってる共通の知り合いのお家に2人で行って。


ちょっとお話してました


ドラクエ話したかったー!

ちょうど、ダークキング4をやってる最中で。


スマフォから、メトロノームみたいに、定期的に音が出るようにしつつ。

戦闘中に

あっ死んでるw

って話ふってたら

ゴメンホントにいま余裕ないから邪魔しないで;_;

みたいに返された!



なにこれ!

気持ち悪っ!

って思ったら、私も試練もらってる時に夕御飯の時間が来た時に、
同じよーな事言ってたね..と。

冷静になってしまいました



帰り際に、組み立ててないガンダムを箱ごと貰いました。


よかったー(?)


明日は、納屋にある。

父が昔買った玩具を好きに処分していいよ、とのことで。

ヤフヲクにでも売る用意しつつ、おいくらか調べてみます


家にあった無敵将軍が18まん?!

でもなんかこれ家の玄関にかざってみたい。



明日にでも復活してるよていです。

⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

疲れたのでおやすみなさい!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる