目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-17 06:42:26.0 テーマ:フレンド

コーデ見せてもらったり、塩対応したり、ルムの人増やしたり!

あ、

昨日のお話から。

田舎帰ってきたエピソードで2000文字使っちゃった・・

魔塔にまいちゃんから誘われてー!

さくーっと行ってきたんです!

初めましての方二人いたのですが、凄い慣れてたのでさくりと行けた!

関門の20ボスも一回で越えれました!


ありがちょうです!

写真撮ったのに枚数制限で割愛><;

またあそんでください!
そして、そのあと、ルームの方とコーデお話ちょっとしてたら!
魔塔前まで来てくれて、コーデとか新作夏服みせてもらったーー!

ウェディ何着ても似合う!うらやましい!

写真、裸足の盛り髪以外全員同じ人です!

もう2キャラいたんですけど、夏服超優先でこっちになっちゃった

サブキャラにもちゃんとおしゃれさせてるって凄いと思う・・・

私のサブ4人とも皮装備にエンゼル帽子です・・・

そんな感じで。
オガ子のコーデ難しいよねぇーって感じでコーデお話してたら、

裏の顔の方で。
ムチ子さんと聖闘士のお話をずーっとしてたのですが、うすた先生漫画のお話になったら、歌もってるみたいでー 

聞かせてもらいました! 

何かのさなぎ!

ずっと個チャで会話してるように見せかけて、裏ではこんな事をしてたのですよ私は~!

写真はあるのに割愛!4枚制限なんです><;

そしてほんじつ。
ルムの人と遊びたい!ってことで何でもいいので遊んで下さいコールして、お誘いしました! バラモスから始まって色んなコインボスしてました!

ドラゴンガイアが、竜眼を解く特技が無い状態でやったもので、
凄いやっちゃった感がありましたけど、たのしかった!!!

福の神のおまけまで頂いてありがちょうございます><


その後、あきさんから強ヒドラも誘われて!
ここまた、かれこれ暫く遊んでなかったイツキさんとも一緒に行きましたー!
一回練習でいってみましたけど、強の方が弱いんですね・・
2連続で勝ててよかったー!

ありがとうございます!!!

写真。。撮ったのに割愛・・・

割愛多い!


ムチ子さんが丁度インしてきたんですが、ルムの方での戦闘かっつかっつしてて、割と塩対応でした。 

もう仕事みたいなので長くログインできないみたいでー。

今度、何でもしていい券を送りますから!



ひと息ついた時に、双子のオガ子友達がー

写真を撮りに来ていいよっていうお誘いをー!
双子さんと写真撮るって久しぶりかもしれない!!!!

今回ちょっと駆けつけて写真撮ろうとしたのですけど、夕日だったんです、着いた時

夜に綺麗な絵が撮れるみたいだから、夜まで待ってみようと~。

あの雰囲気ある写真は、こうやって撮ってるのねぇぇ

なんだかこだわりとか感じて目からオガ子が出そうでした

その時気付いたんですけど、ドラクエの世界の夕日って、段々沈んでいくんですよ!

で、空も、時間がたつにつれて少しずつ変わっていくんです

なにこれすごいww

ドラクエ凝ってるww

そして夜! 月綺麗!

そして圧巻のオガ子4人PT

戦国武将の毛利元就は、自分の子供を三人集めて。
三本の矢を出して、こう言ったのです

一本の矢は、簡単に折れてしまう

けど、三本になったら、ほら、力を入れればやっぱり折れる

と。

オガ子も四人集まればこんなに素晴らしい光景に。

あれ

コーデが丁度良く、私も双子に見えるような・・!w



その後、王家行ってきました

が。王家はもうそれだけで日誌一つ出来ちゃうので、話す事に困った時に書いてみます。

このパターンでお金稼ぎの話も随分引っ張りましたねー



王家の時に、

もう朝になるのにインしてたフレの人にお話してみててー

魔塔で知り合いになったまいちゃんのフレの人ですね

ドラクエ始めて、一か月!?

えっもう魔塔なのっはやいっw

聞く所によりますとー、フレも募集してますし、チームとかルームにも未所属

こんなに良い人なのにー! もったいないです!

良かったら私のルームで遊んでいってください


という事で、今日から新しくルームの方が増えます!

ユウリさんよろしくおねがいします!



さいごにー、今日は塩対応しちゃったままのムチ子さんの事が

気になってるのですね私ったら


お家に行って水と肥料あげてきましょぅー


写真が四枚制限があるのですが、厳選の上最後にえらんだのはー

これっ!
また遊んだりお話しましょうよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる