目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-21 18:04:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントのお話?

ここまでたどり着くのが

長かったです・・・

キングヒドラを押しているような感じ?

なかなか書けませんでしたがー

全てを書こうそうしよう・・

日誌。

夏のプレーヤーイベントに行ってきましたー

21時からやってたみたいで、ジュレットが重かった・・

凄い人がいて、階段等の踊り場で、各プレーヤーイベントをやっていたみたいですね

漫才、残念コーデ、大喜利、色々あった・・


最初、ルムの人と会った時。

どこからともなく私が呼ばれて・・・・

あれ、私の事しってる人なのかな、とちょっと戸惑いつつ

大喜利してきました!

即興とか初めてでしたが、うけてたようで助かりました。

なんか出てきますね。ボロリと。

それでは私の出る水着コンテスト!
人そこそこでしたから、そんなに重くないかなー

って思ってたら、最終的には表示制限かかるくらい人が集まっておりました。


イベントの方ですが。


あれ。


きおくがない


何を言ったかもおぼえてないぞ


私はどこから来たのだろうー


人は何処から来て何処へ行くのだろうー


浦安市から秋葉原とかかなー

優勝は、わたしの永遠のらいばるムチ子さんだったー!


おめでとうございます!


歌のカットをされたのに優勝!!

私の推してた歌丸師匠は一票でしたね



他の参加者の方も、凄い文章が上手で、もっと長く聞いていたかったです

開催中も、台詞がかぶりまくっちゃって、慌てて文章変えたりしてて、結構こちらも慌ただしかった・・・


フレンドも増えましたし!

とてもよかったとおもいます!



大会を終えて。

ちょっと気になってたオガ子のしぐさ。

大成功

どうやら職人30にならないと取れないらしいですね


では取ってみます。

道具鍛冶が何だか直ぐにあがりそう?と何となく思って。

道具鍛冶にしてみました。



あれ

みんなが私にいつもより優しい


やめてっ


やさしくされると目から汗がっ


フレの方から試練をいただけました

ありがとうございます!

後は、ルムの方がゲームが結構知ってまして、

私の好きだったけどマイナーなゲームを全部知っててくれて。


空が明るくなるまでサムライスピリッツゼロの話をしておりました。。

楽しかったです・・心のバランス! あとがき。

いべんとは
93が限界レベルのドラクエで、999レベルの状態になってしまいまして。
装備をすべてはずし。
モーモンスティックを装備して殴りかかりましたが、惨劇になってしまいました。

私がどんな人か分かって頂けたかと思いますので、いつか、機会がございましたら。

その時はすべての魔力を暴走をさせたい所存でございます。

では私はまた人として地球で生きていきます。

ありがとうございました☆彡
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる