目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-22 15:32:51.0 テーマ:フレンド

バトン

プレイヤー同士でバトンを回す?!
と言うのをやってみました。小学生の時こんなことやったような気がしますね~!


☆名前☆
ハミィ
ラテン語で、神聖な猫、を表す言葉です(多分

☆あだ名☆
はみー、はみぃちゃん、〇〇チン
(〇〇チンひどくないっ・・!?)


☆年齢☆
私の言動、日誌から察して頂けたら、ほぼ間違っておりません

☆身長☆
164センチ

☆本職☆
装備が全然ないですが、戦士と魔法です。次点に僧侶90!


☆好きな人☆
敬語を使う方より、なんだかこう、フォローが優しい人?
後、私について来い、的な人も、基本ついていきます。


☆告白された人数☆
3人です、ドラクエもカウントして良いのでしたら3人です

☆告白した人数☆
4人です。ドラクエもカウントして良いのでしたら89人です

☆付き合った人数☆
一緒に遊んでる人を入れようか悩みましたが
5人です

☆好きな人に言われたいこと☆
はい、これ僕の通帳と暗証番号

☆おそろいのドレアしたい人☆
本当だれでもいいです!一緒のドレア面白そう!

☆フレの人数☆
89人だってー!あ、告白した人数とかぶってる!


☆最近、遊んだフレ☆
ルームの人たち、てねさんむちこさん!



*以下から質問好きに変えていいような雰囲気なのでお好きに!

☆学校どう?☆
ほう・・・この私にそんな質問をするのですね・・・

☆コレあれば何も要らないって食べ物☆
良いでしょう・・私のもう一つの姿、漆黒の闇に染められしこの手で

☆話きけよ☆
下賤なる下々の民をこの手で闇へと消し去りましょう

☆やんのか?☆
アァン?


☆回す人☆
ルームでユウリさん!
フレ枠で、テネさん!

ムチ子さんと言いたかったのですが、お疲れ気味なのが心配なのと、てねさんが次回す相手困るかもの時の回避!

バトン欲しい人、コメンットくれたら回しちゃってもだいじょうぶです!
後から誰かにたのむかもー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる