目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-24 15:10:16.0 2016-08-24 15:13:32.0テーマ:その他

日常も交えてみた日記

こんにっちわ

はみーです

昨日はログイン時間短かったですね


ちょっとそんな昨日の日記を書いてみます

お昼過ぎ、仕事休みにしようと決定

ここのとこ疲れてますしね。

そして、台風も去って、晴れてるので、ちょっと外に行ってきます

ここから先が、日誌で書く内容としては不適切すぎますので、

大幅割愛。

感想は。

生きててよかった



気が付いたら夜。ああ、終電なくなるから急いで帰ります。




ドラクエにログイン。

時間も時間でしたので、もう討伐して寝るだけ位でしたが。

昨日ちょっとシナリオも進めておいた分の続きやりたいなー

あ、ネタバレ要素が入りますので、ここも。

割愛ではなく伏字で書いて、少しでも分かる方は分かっていただけましたら。


えっと、**に乗って、*****に着いたんですよー

敵から逃げれないダンジョン

そして、****までたどり着いてー

****がボスで出て来たんです。

この段階で、私はドラクエモンスターズジョーカー3をやってまして。

この敵が最後のボスではない、って言うのは知ってたんです。

あれ、****じゃないんだー。って。

倒した後、***があって、そこで****と対決みたいですね。


大丈夫だったかなー

あ、クエスト番号で書いておけばよかったw

369番クリアです。

一行で済みましたねー。


さて、ちょっと最近ドラクエ内で始めてるのが。

大成功のしぐさの為に道具鍛冶をやってるんです

道具鍛冶を選んだ理由が、あんまり重そうじゃないイメージ
(武器とか裁縫とかとくらべたら)

でも、30に単純に上げるだけだと違う職人のコレ作っておけば直ぐよ、

と言うアドバイスとか、10まで上げるとやり直しにメダルいっぱいいるよ。

というちょっと慎重になろうアドバイスがー。


一度、この人と付き合おう、と決めた以上

ちょっと遊んで別れる、

横にちょっと良い人見つけちゃったらそっちに行く

とか、相手に不誠実な態度は、

相手を傷つける事になります。

少しくらい嫌な一面があっても、最初に決めた以上。

道具鍛冶さんと付き合ってみよう

ひょっとしたら莫大な資産を持っているかも!



では道具鍛冶の納品をして今日はおわりー



道具鍛冶って普通に使ってましたけど

人の捉え方によっては卑猥な言葉に聞こえそう・・

ポケットモンスターが海外では卑猥な意味であることのように。

時代を先読みして、***冶も伏字にしておきましょう。


****を最近始めたのですが、レシピなんかは、ギルドから買っているのだけを使いつつ、バザーの素材は全然使わない状態です。

アマリリスのクエストの応援をしたい人たちがちょいちょいと応援してくれて、気持ち上がるのが早いです

****を作ってはバザーに出すと直ぐ売れるからまた****。

****を作りたいんですけど。

****って難しそうなんですよねー。私には無理。

***とかスマフォでダウンロードしてないので、

適当にあれこれ押しているだけの状態なので、たまに失敗しますし、まだ大**一回も出てないんです。

今日、ダウンロードしてみたのですが、使い方がちょっと・・w

しかも面倒くさい・・・

ああ・・向いてないかも。。


ちょっと頑張ります・・・30までは・・・


訂正:大成功、の漢字が、誤字だったのに気付いて修正しました)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる