目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-25 06:50:19.0 テーマ:フレンド

フレンドと楽しく遊んだお話~☆彡

今日のドラクエは。

インしたら皆様が何かしらされてまして。

色々と噛みあわず、ぼっちドラクエで終わりました。

 
 完


はい。

書く事がまったく無い日です・・

こういう日も多いと思われますが、私が日誌を書いてみようと思った以上。


書いちゃう!

討伐をルムのお方に貰えて今日唯一のPTの瞬間です。

プックリポ可愛い。

くじで6憶当てたら、一日100万Gでプックリポを雇って、ただただ、家の中をウロウロさせるつもりでーす!


はい終了ー


電源プッチこ!!


ドラクエの日誌から大きく逸脱して、焼肉に行ったお話で日誌を埋めるつもりでやってきました、はみぃです。

タイトルは私からのせめてもの抵抗。


ここしばらく、

お仕事もお疲れ気味、その上休憩時間にポケモンを集めてみようと外に出て消耗したりして。

何か細くなった気がする・・・

体重計乗ってみますか。



ふぁーwwww

**キロ減ってるwwwwwwww

えっすごぉあぁいww

あの時の、世界の中枢を支配していた、全盛期と比べると、ちょっと落ちますが、確実にあの時に戻っていますね。

今日は焼肉行こうかー、の家族からの一言で、焼肉にいくことにしましたー。

夏バテしてたりして食欲がない、って人も居るかもしれませんが。

食べるって事、大事なんですよー。

おばあちゃんも言ってました
「病は飯から。食べると言う字は人が良くなると書く。 」

最近あんまり食べてなかった事ですし。高めのセットのカルビとか。

タンとか! ハラミとか! もちろん野菜も食べますよ!

誰が相手でも付き合っていい!!!!!


いざ。
肉を焼こうーってなった時。

空腹時のガマンの出来なさと、

私の雑い性格が出て、もう一気に焼いちゃえば?ザザー

って。箸で肉一気焼きしようとしたら警告1。

焼肉で肉を焼く専用のつまむトング。あれって、もともと肉についてる雑菌、焼くことで消える菌を食べてしまわないよう、あれでちゃんと焼かないとダメなんですってー。

一気に焼いて食べるよりは、やっぱり一枚一枚を丁寧に焼いて食べましょう。

おばあちゃんも言ってました
「美味しい物を食べるのは楽しいが、一番楽しいのはそれを待っている間だ。」

中盤で、焼肉に行った人が分かれる選択肢で。
ビビンバや麺的な食べ物を注文して肉から離れる派、
あくまで肉と野菜を食べる派

って分かれますねえ。
私は、肉食べれますが、こう言ったお店は、ドリンクバーに併せて、バイキング形式で、デザートやアイス、さらにやり過ぎお店はカレーとかパスタが置いてあったりして、もう何のお店か分からない状態。

そこで、気が向いた食べ物をセレクトして食べていきます。
何故かアイスとカレー取ったっww 

うわあまだ食べれるううう
「食事は一期一会、毎回毎回を大事にしろ。」

一期一会、は私の解釈では、たとえカレー一つとっても。
もうその時その瞬間にしか、その味付け、味は存在しないのです。

なので、その時会ったその味を、大切に味わって食べましょう!

後半に入る前に頼んでおきたかった、その店にも一日何名様、とかの限定の高めの肉。

そちらも頼んでみましょう。

高い霜降りの肉って。

焼くと油すごい出ますよねぇ。

もう肉と油が5:5って感じ?

あの脂身がダメだって人も居ますが、やっぱりそこは高いお肉。

食パンをそのまま持って来て、挟んでみるだけでも、あれ?美味しい?ってなる位、味の主張がすごいです。

肉が噛む時まったく抵抗しない!!!


美味しかったーw

もう肉見るの嫌です・・って位食べておくのが焼肉!!


ちょっと追加でおばあちゃんが言っていたシリーズ2つ。

「刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ。」

「本当に美味しい料理は食べた者の人生まで変える。」


今日、焼肉に来ただけで、ここまで気分が変わるんですね~

失恋した時、ヤケ食いをする、

って話、聞いた事ありますが。

ヤケ食い、って言う形でなくっても、食事一つでイライラや辛さが取れるのでしたら。

気分転換に一人で豪華な夕食、などをしてみるって、どうでしょう。

普段がコンビニ弁当で、コンビニしか開いてないのでしたら、一番高いお弁当を食べる。だけでもきっと違います。


さて、最後に。

帰宅後。体重計に乗った私が見たのは。

やっぱり・・・

もう分かってるんでしょう?

あれ?**キロ増えてる・・・・

湘北高校の赤木剛憲君の名言。
「リバウンドを制する者は試合を制す」


アレとかアレを見てない人には

今日の私は、凄い人に見えていたに違いありません。



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる