目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-26 15:25:44.0 テーマ:おしゃれ活動

ルムの人と遊びつつ、スクエニの手先になる

昨日は、丁度タイミングが合いまして、

ルムの方とにっちゃんと遊んでました!

すごろく+達人!

達人バラモスが結構かみあわなくって苦労したけど、楽しかったー!

手伝ってくれたあきくんありがとうございます>< 本来ならこのスゴロク+達人だけで日誌いけましたが。

ちょっとはしょり気味?

あと、私の服が。


そう、グレイツェルドレア買ったのです。

昨日、ちょうどグレイツェルドレアの発売日+体験で30分装備できた日なんです。

もうおためし装備された方、購入された方もいらっしゃるでしょう、

けど、まだ迷ってる、要らない、って人。

ここで私はこのグレ様装備の良さを。

出来る限り皆様にお伝えしたいです。


まず。

ドラクエのシナリオをすべてクリアされた方、魔女のお話、

凄く面白かったですよねー。

私も感動しました。

あの魔女になれるって言うだけでも、もうこの装備を買っておきたいポイントのひとつですがー。

この装備の特徴

体上が。

お試しにつけてた人の中で話題に上がってましたが、乳がどの種族でも割増しになります。割増し。

オガ子も割増しになるので、大変なことになります。

ある科学者の理論なのですが、

男性は女性と会話をする時に、顔を見て会話をしたら、目線が。一瞬チラッと乳に目が行って、そこからまた目に戻って会話する理論、があります

みられている!

大事なのは内面だよって言ってたのに!

結局そこも見るんじゃん!

ならば良いでしょう。この魔女ドレア上を装備することで・・

はいっ!

装備外したら元に戻る所って、まんまあの下着みたいですね。

いいんです

後で相手がガッカリされようが。

騙される方が悪いのです。

騙して騙されて最後に残ったものが真実の愛なのです。


これだけでも。もう十分購入価値があると思うのですが。

体下も、今まで見たことない系の独特でざいん。

帽子も一発で魔女の帽子だってわかりますねー

さらに靴は、無地なのが、逆にコーデに使えます!


このフルセットで1500円!

いまなら!

日傘もつけちゃいます! 夏、まだまだ終わってませんよ!

そして!

イヤリングまでつけちゃいます!!

さらにー!

ドレスアップ優待券を6枚も付けちゃいましょう!!

これでなんと1500円!!!

もう一度言います、1500円!!!


今すぐドラクエショップをポチりましょう!!!


最後に、もう既に手に入れられた方からの喜びの声も聞いてからお別れです。


1人目 埼玉県在住 学生 女子

私は、高校時代まで、友達も居なく、一人でドラクエをするだけの趣味、でした。当然彼氏なんか居るわけもありません。

ある時、偶然見かけたドラクエショップで見たグレイツェルドレアセット。

何気なく買って、体上を使って夏服っぽくコーデしてみました。

するとどうでしょう、道行く人から次々にいいね、の嵐!

フレンド申請も一気に増えて、今ではフレンドの一人と結婚を前提のお付き合いをさせていただいております

本当にありがとうございました!


2人目 東京都在住 無職 男性 

僕の人生は

ゾウリムシからはじまり

ミジンコで終わる。

そんなちっぽけな人生でした。

ギャンブルで貯金もなくなり、最後の一枚、で買った宝くじ。

それも通りすがりのヤギに食べられ。

もう、ここまでかな、と思い、

最後にネット喫茶でドラクエショップで魔女セットを購入→お金がありません→戻る→購入→お金がry

を繰り返していた所、後ろで苦しむ人が。

慌てて救急車を呼んで介抱していたら、なんと、その相手は

日本にお忍びでゲーム業界を偵察に来ていたビルゲイツ!

私はゲーム会社の見習いとして。雇っていただきました。

忙しい毎日ですが、今までの自分を許せなくて。

必死に働きました。


そして一年後

またあの通りすがりのヤギが私の目の前に。

あのヤギが食べていた紙

よく見ると。離婚届

ふと目をやると、そこには出て行った妻と娘が。

「お前、実家に帰ったんじゃなかったのか」

「ずっと、見てましたよ。貴方が変われるかどうか」

「ヤギが。これを食べているって事は。」

「もう一度二人とも頑張ってみなさい、って神様が言ってるのでしょうね」


僕は。現在。

賃貸のアパートで、妻と、娘と、新しく生まれた娘と、通りすがりのヤギ。

5人家族で新しい人生を歩みだしました。

ありがとうございます!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる