目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-27 11:51:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魔女コーデに超苦戦しつつ、悪女コーデイベントにいってきたよー

お話は一昨日までさかのぼります。


魔女コーデ販売始まったその日。

実は私は、魔女のコーデで超悩んでました。

23時位から、夜中3時。


姿見をポチリポチリしながら。


何がここまで私を悩ませるのか、、


魔女の服って、使いまわし結構センスがいるんですよー!!


上下が結構似てるので、私の目から、のお話ですが。

上下ワンセットでないとダメなのかな?とか。

軽装な感じなので、他の鎧系とは合いづらいのかな?とか。

そんな感じでずーっと姿見と格闘。



実装当初、既にコーデの方が素敵なフレの方々は。

早速うまい具合に組み合わせておりました。


でも、これ・・・

私が一度見てしまった以上、こっちをそのまま使ったらパクっちゃう形に。

版権は人の命より重い、と。

うぉるとでぃずにーに教わっていた私は。

そのままの姿パクパクはやっぱり避けたいです。


あ・・


ああ・・・


この天使みたいなのが見えるのは、、私の転生した姿・・

召喚獣・・?

ネロと犬だけ連れてっちゃうピンポイント召喚獣・・・


完全に煮詰まってしまったので。


コーデの先生の所にちょっと遊びに行ってきました

ふぁーw


なにこれーすごいwww


別に、上下合わせても合せなくっても良いコーデ出来るじゃない・・



隣がデフォの私。

劇的ビフォーアフターで匠の手にかかったコーデを見る比較対象でも。 もう服のパーツが、え、これ魔女パーツなの? って感じで

元だと言うのがちょっと気付かなかった位!



私のコーデの色とかの配色も

まだどれがいいのか悩んでたら。

「下のパンツだけ黒にかえるだけでもだいぶ違うよー」

えー、

そんな簡単に―?

黒にはしてみるけどもー

もう眠いから電源プッチリコしよーよー


ウィンドウズをシャットダウンしてます

の表記の時に、ハッとなりました


あれ・・

さっきの言葉は、ゲームのパンツの色ではなく。

中の人のパンツの色を黒に変えたら楽になると言う意味では・・

そう、遠い昔、

始めて黒いパンツを履いた時の、大人にちょっと近づきました、って感じ?

あの頃の私なら、今以上に何も考えないで思うがままにコーデをしていたはず。

道に迷ったらー。

最初の道に戻って。

また歩けばいいんですね。 

そこから今まで見えなかった出口への道が開けているかも。


目から鱗、ですね。

原点回帰をすべく。気持ちを切り替えます・・!



あ、


一歩大人になってるのに。

だれかに見せるわけじゃないので、

他のクラスメイトから見たら何時ものはみぃですけどね。




はい

当日。
こんな出来ました。

マリアさんの悪女コーデ。

開催された時間に同時ログインで、私もまだ未完成だったので一気に作り上げましたー

写真選んでた時に改めて見てみましたが。

そんな悪くもないようなー。

足がサンタなのでそこは後でいじりたーい。 イベント会場に遅れてとうちゃく。

人が多すぎて会話おいつかない状態ではなくって、思ってたよりお話できそうだったのでちょいちょいとお話してました


が。


私は仕事を大量に残して来てますので、もうドラクエは早めにログアウトしなければ・・・・

記念撮影位までは居たかったけどそこは残念><;

魔女のコーデ、さっそくいろんな組み合わせ見れて楽しかったですよー!!

主催おつかれさまです!

私は現実にもどります・・・・
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる