目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-28 11:53:14.0 テーマ:フレンド

復帰おかえりなさい+しぐさ+レアボスコイン。

こんふぁーふぁー

昨日のお話。


しばらくドラクエ休んでたフレの方が


ついに復帰されたそうでー!

以前聞いてました、近辺が大変な事になってたのが、全て解決したみたいでー

よかったー


今日はチャットオンリーでも大丈夫なので是非ともお話、聞かせてください


何故か途中で575の川柳を言い合う流れ。

以外と私もボロボロ出てくるんですよこれが!

伊藤園の方、見てたら私を川柳係で雇ってください

あ。

「わたくしを やとってください いとうえん」


お話してましたら、ルームのお方が。

復活したあの方を見に来てくださいましたー


写真ドン
コーデの新作いっぱいできてる・・・・

これが征海未亜の力・・


会話の時に、ふと出て来たのですが。


オガ子には、しぐさで

乳をさわる

があるそうです。


!?

け、健全なドラゴンクエストの世界にそんなしぐさが・・あるわけ・・




課金ではなくクエストをするだけで入手できる、誰でも取れちゃう系?!

800円は取れるよ!?

いいの?

とっちゃうよー!?

取りにいきますか。

クエストがうろ覚えですが、

カミハムルイ城の厨房の人が、手をケガしてしまい、毎年行われる。乳をさわって、傘地蔵の歴史を当てる大会にでれない?
くやしいので代わりにこの仕草で世のオガ子に流行してる偽乳を判別してください。あ、始めは練習でグールからね。

ってかんじ

ぐっるー狩って来たらあっさりとれました

ではその効果を。。。




仕草、胸をさわる、とれましたー!

新たにゆっちゃんと遊ぼうってなりましたが、まだ叩いてます

刀鍛冶の職人さんは、日本刀を丹念に叩きあげることにより。

世界に誇れる日本の刀、日本刀を生み出してきました。

現存する日本刀は、今の技術をもってしても、全く同じモノをつくるのは難しいとされているそうですね

割と眠い時に書いておりますので記憶があやふや。

以降はゆっちゃんとコインボスしながら没りました、

また遊んでくださいい~


もう2日くらい忙しいかもですがー!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる