目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-29 19:12:56.0 テーマ:その他

ログインが危ういお話とか?

ふぁー

忙しいです!

昨日は夜中に30分位インして討伐だけ買って終わりました・・

ため込んだ仕事を一気にこなしておりますので、明日位には普通にインできるかと思います( ノД`)

生きてますアピールだけしておきます!



忙しいのですが、モチベーションの維持のために、ご飯を極限に食べない方法で減量をして。

これは仕事じゃなくて減量の努力中なんです、って思い込ませつつ。

仕事がんばりますます


あ。


せっかくなので。


数日前、鬼のように減量超頑張ってたお話でも書いておきます


減量方法、走る。


装備も整えてありますので、妖精の姿見があれば、それを見ながらでも。


頭 帽子(買ったけど被ってなかった
体上 家にあった黒いジャージ
体下 家にあった黒いジャージ下
足 運動用の靴
手 スマフォ(ポケモンGO用)

顔パーツ 
マスク(顔バレ防止)
タオル(汗用)
スポーツサングラス(本格的に見える)

その他。飲み物入りカバン


この装備で。

延々走るんです。

ポケモンGOでポケモンを集めつつ。

夏場にジャージを選んだ理由は、より汗出せるならー。


目的地はローソン

走りだしたら、思ったより日射強くて10分位で、体からSOSが・・

マスクのせいで呼吸まともに出来ないw


はいローソン到着ー。

私が減量だけの為に、ただただ走る、なんてこと絶対やりません。

別に言う程気にならない程度ですし。

討伐もまだやってないし。

もっと他に明確な走る理由がなければ・・


その理由がコレ

もう終了してますが、ローソン各店舗を回ると、

仮面ライダーと、戦隊と、プリキュアのスタンプラリーやってるんですよね。

一店舗で1つ。4つでステッカー。

2周目があって合計8店舗まわりましょう。

全部好きな私からしたら、走る絶好の機会!


あのスタンプって子供じゃないとダメそうに見えて、大人でも押してもらえるんですよねー

あ。

普通の大人はこういう事やらないって事ね・・・


すみませんでした・・


あと

スタンプを押して貰おうとローソン入ったら、店員さんの態度が一瞬へんな感じになった!



前述の私の装備のままコンビニ入ると、不審者にも見えますね

カラーボールの方行かないで大丈夫です


すみませんでした・・


2店舗目から、もうサングラスとマスクを外しておきます


が。


サングラスとマスク外したら。

急に変な恰好してる意識が出て来たので、冷静になって帰宅。


でもここの2店舗だけで、都内の駅2つ分くらい走りました!

これを後4日位やりますよー。


2日目以降からは、普通の外出用の恰好で徒歩で集めておりました・・

が、これだけでも夏場なので相当体力消耗した!



スタンプ集め終わって、ステッカーをもらいつつ。

自己満足に浸りながら、体重計乗ってみたら。


ふぁ、、w

**キロもやせてるーーwww


何コレ簡単!!


あ。


この話、焼肉に行く前の話なんですよね

最終的な結果はそちらの方で・・・・


お仕事の方が今忙しいですけど、今日から明日の朝位には終わらせられて、無事ドラクエを遊べると思いますのでー。


見かけたらまた遊んでください(;´・ω・)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる