目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-08-31 04:11:34.0 テーマ:おしゃれ活動

仕事終了+コーデを見せてもらう+前回取ったしぐさが猛威を振るうお話

こんふぁーふぁー!

やっと忙しい仕事全部終わらせたのでー

お休みもらえます


束の間のドラクエを楽しみたいです


インしたらー、3日のプレーヤーイベントの件で色々お話しつつー

私が今度はモデルさんみたいになって。

パリコレみたいな感じで見せ歩くみたい!

たまにハプニングでモデルさんが客席に転落するアレねー!


私で大丈夫なのだろうか・・・という軽い不安w


私は、コーデは独自路線ですが、中の人の大事なモノが足りないので、べてらんの人たちと比べるとどうしても・・と思ってますが。

そこは力技でなんとかしてみせましょうキリリ



はい。では前回位に書いたんですが、新しいしぐさ取ったんですよー


「乳をさわる」

魔女コーデを完成させたーって言うフレの方とかルムの方がいらっしゃるのでー

この神の力を宿す右腕で、しぐさをしまくりんぐしたいです。 はいマロンちゃんこんばんわー

ヨネスケと申しますー

前回の日誌の時に、あやまられて、何?何?って思ってたらー

服かぶりだったそうです。


色と細かい所が違うだけで、横に並んで比べてみても、大分違いますよねー。印象。

黒が合いますねえぇー! 

あ、私が大好きな紫カラー。

他の方に、突然。

ホモの色、とか言われたんですけどw

そんな事ないからー!ないからー!


では

しぐさが猛威を振るいます。




神の右腕が空を切りましたね

身長差がありすぎるので、写真に収めようとしたら、どっちかが見切れて大変でしたw

10年後を待ちましょう。

待つのも恋愛のうち、とも言いますし。



では二件目。

最近また、ルムの方でグレ様コーデを作った方がいらっしゃいます!

見にいってみます!

こんばんわヨネスケです


へんじがない

ただの寝落ちのようだ

休まれてる間に神の右を・・
ツッコミみたいになる・・・

黒とウェディの色がすごく合ってるような気がします。

しかも、ブラッド色が、マントっぽく見えて。凄く合ってるー!

本当に魔王みたい!

魔女のイメージが全然わかない位別になってるー!

素敵なコーデありがちょうございます!



何度もしぐさをしてみたのですが、どうしても狙い所に当たらない・・

繰り返してたら、だんだん。

気功とかの先生が、額に手をかざして、体の悪い所を治して健康になる感じ?

に見えてきたから。諦めます。

体は資本って言いますからね

健康だいじ!



とりあえづこんな感じでしたー!

ここ3日位の日誌は、おそらくですが。

コーデの日誌が多くなるかもしれません!

ちょっと新作3つ位作って、パリコレに備えます。


寝る前に、畑の水をあげに回って来ましょうー。

最近さぼりがちですが・・

せっかく来たので、なでなでもして帰りましょう。


また明日~!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる